AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩人さんとの交流

最近はスラアクたのしー!で でも全然上達はしてないんですが
(攻撃スカスカ。。。)
大剣よりはなんか良い感じかもしれない!気がする…(・ω・)
太刀は色々武器作ってるくせに全然使ってないなー


アルバトリオンを弟と狩りにいったのですが
一人で3死よゆうでした\(^o^)/ゲームオーバー
だから無理っていったじゃんんんん

弟「ソロでやったら倒せんのにな。誰かさんが3回も死ぬから…(´_ゝ`)」
私「うぅ…(´ω`;)」


基本的に集会浴場は、スパロウさん&ぐれねこさんと狩りしてました。
(ちなみに弟とはほとんど時間が合わない)
ちょっと前に、思い切ってXlinkの野良にも挑戦してみた…

≫ Read More


| .他ゲーム モンスターハンター | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩り

2月ももう終わりだと・・・そんなばかなっ・・・

あったかいのか寒いのかよくわからない天気でこまっちゃう。
数年ぶりに雪積もって、昼まで残ってるなんて珍しいなーと思ったら
その数日後に、昼から降った雪がガッツリ積もってびっくりましたw
夜に雪積もってるとか、今までそんなことあった記憶なかったので
かなりテンション高くなりました(*゚◡゚)



最近はマイソロほっぽって、Wiiもあんま起動させず
ずっとオンラインプレイでモンハーンしてます あらら たのしい
武器とか防具とか、あれこれそれ欲しいみたいなんしてたら
まんまとハマってしまったわけで!
やっと、スキルとかお守りの価値とかそういうシステム面を把握して
なるほど、だから皆、火山で掘り掘りしまくってんのかーw


かわいさに定評のあるベリオさんとブナハちゃんの装備はソッコーで作った(*゚◡゚)
mh20110222-1.jpg

≫ Read More

| .他ゲーム モンスターハンター | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kaiの導入がまじで面倒だった

PSPまじで綺麗かんどうする・・・
mhp3-2.jpg


MHP3をオンラインで遊ぶためにXlink Kaiを導入(=°-°)
なにかと設定が面倒だという噂をきいてたけど
まじで面倒でした!
やること多い:(;゙゚'ω゚'):
カンタンにWi-Fiで遊べるDSはまじでありがたいなぁ(;^o^)
PSPも単独でアドパで遊べたらいいのに。。。

んでKaiの設定はなんか色々サイト見て適当にやったら無事つながったので
よかったよかった。
早速試しに、スパロウさんとぐれねこさんと遊んでみましたが
やっぱりマルチプレイは楽しいですね(*・ω・*)

ただいっぱい死にまくってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
慣れねば・・・

≫ Read More

| .他ゲーム モンスターハンター | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンハン楽しい!

昨晩(日付的には一昨日)、はじめて、MH3のオンラインをプレイしましたー!
先に弟がオンラインやってたので、無料のうちにやらんと勿体ない!てことで。

とはいえ、勝手がわからないので、マナーもなんもわからんし、迷惑かけたらどうしよー
とビクビクしながら弟に横で教えてもらいながらプレイしてみました。

ところが!

たまたま入った部屋のプレーヤーさんたちが、ノリの良い方が多くて、すごく楽しかったです。

裸(初期装備のアンダーウェア)で鮫を狩りにいきまくったり
そのままの格好でペッコさんとかポンデライオン狩りにいったり
しまいには、クエストそっちのけで、
酒場で裸族ダンスとか、寝そべってるひとを踏みつけまくったりとかして
皆で「裸ばんざいー!」とか「へんたいー!」とか
「えろいー!」とか「踏んでくれてありがとうー!」とか
なんか異様な盛り上がり(?)を見せた部屋でした。

正直、あとから部屋に入ってきた人は、イミフだったと思います。
なんの宗教かと!
深夜テンションってすばらしいですね。

| .他ゲーム モンスターハンター | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

