AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とびだせどうぶつの森

ブログの方向性に若干悩み中の空缶さんです!こんばんは!

DQ10の記事ばっかりになりそうな気がして
今流行りのTumbler?とやらを導入しようかと思ったりもしたんですが
ブログとツイッターやってて、さすがにもういっこ増やすのは
自分も管理しにくいし見る側も面倒くさいだろうしで
見送ることにしましたw

折角とび森で簡単にスクリーンショットが撮れるのだし
とび森やってるフレンドさんも多いので
しばらくはとび森・DQ10の記事を中心に、他のゲームとかそのほかのことも混ぜて
更新していけばよいかなーという結論になりました。
更新できるのかは知らないけど!!

と、いうことで、発売からだいぶ経ってしまいましたが
とび森について軽く記事にしてみました(`・ω・´)

HNI_0076 (5)


≫ Read More


| .他ゲーム どうぶつの森 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とびだせどうぶつの森

qwmUx.jpg

DLカード買って、発売日の日付になる30分前くらいに
eShopにつないで、カードの番号入力して
日付が変わるまで待機していたので、ソッコーDLできました。

今のとこ電車の中とちょっとした空き時間の時にしかやれてないけどw

5分10分あいてる時間でできるのがすてきですね
携帯ゲーム機は重宝するわ。(携帯電話でやるやつは好かんがw)

購入された方は是非通信プレイしましょうb


とりあえず自由に動けるようになってソッコーやった事は気を全部揺らしてお金を回収することだった。
短い間だったけどさようならテント生活。
HNI_0094.jpg

≫ Read More

| .他ゲーム どうぶつの森 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よその森村

作業ゲー街森・・・
やっぱり木をゆすらないと気がすまない (ノ)ω(ヾ)
ハチ5匹全部捕まえれた日はらっきー!


でも大概一度は失敗します。
ハチにさされまくりやでー!
mori101001-1.jpg
残念だったなメリヤスたん・・・ハチ刺されは空気感染するのだよ:(;゙゚'ω゚'):

≫ Read More

| .他ゲーム どうぶつの森 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつの森

mori100927-1.jpg
フレンドさんに釣られて春に購入して放置していた
街へ行こうよどうぶつの森ですが
ちょこちょこ、プレイしているフレンドさんが結構いるみたいなので
まともにやりはじめてみました。

mori100927-4.jpg
オノを集めなければ始まらないゲームなので
オノをくれる心優しい方募集中です。



さすがに、DSの時みたいに、区画整理して、ガーデニングして・・・
とか色々やるのはもうしんどいからいいや(´・ω・`)
と思ったのですが、ついつい、全部の木を揺らして、岩を叩いて・・・ってやってしまいますね/(^o^)\
MAP広いからきついっす( ゚ρ゚ )
あ、あとフリマで、仲の良い住人に、化石を約3倍の値段売りまくるっていう悪徳商法、Wii版では使えないんですねil||li _| ̄|○ il||li
ぬぅ・・・、金のなる木と株に賭けるしかないのか・・・

≫ Read More

| .他ゲーム どうぶつの森 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

