AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MKW】なんちゃってF1杯Wiiファイナル

マリオカート8がついに発売されましたね!
発売日は、コンビニにおやつ買いに行ったら、隣にいたサラリーマンのにいちゃん達が
マリカ8の話をしてて気になったり
ツイッターのマリカ垢だけでなく、DQ10垢もマリカ8のツイートばっかりで気になりまくりでしたw
う、うらやましくなんてないもん。。

|д゚)<(皆一緒に遊んでて楽しそうだなぁ。。。)

回線が不安定みたいなようですが、それだけたくさんの方がやられてるんでしょうね!
一年以上もってくれることを期待しています(´・ω・`)


遅くなりましたが、4月末に開催された、トモユキさん主催のF1杯ルームの動画をあげました!
久しぶりに動画の編集したから勝手がわからなかったー。
字幕やら色々やろうと思ったけど途中で飽k力尽きました!

動画はもっと面白おかしく編集したかったんですが
なんかよくわかんなくなっちゃいました(●^o^●)

あとは、ひゅーずさんルームと、世界VSの動画もぼちぼちあげれたらなぁ、と思っています。


▼1戦目 始まりのグランプリ

【2戦目】ノスタルジア・ドリフト禁止
【3戦目】ロングラングランプリ
【4戦目】F1グランプリ

ノスタルジアのマニュアルドリフトだけどドリフト使用禁止縛りが、難しくて楽しかったです。
ハンドル握ったのも久しぶりだったので、逆ハンもしまくった!
トモユキさんお疲れ様でした!

▼トモユキさん視点(Twitch)

Watch live video from Tomalonso on TwitchTV

▼まさゆうさん視点(YouTube)



マリオカート8 ハンドル for Wiiリモコン ルイージマリオカート8 ハンドル for Wiiリモコン ルイージ
(2014/05/29)


商品詳細を見る
Wiiリモコンプラス (ルイージ)Wiiリモコンプラス (ルイージ)
(2013/11/21)


商品詳細を見る

これほしいなぁ。。

| .マリオカート ルーム戦 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにゲーム記事

折角だし久しぶりに更新しようかなぁと。


今夜はF1杯参加してきました。

少人数だったけど楽しかったヽ( ´¬`)ノ
ミラーコースがすっかり忘れてしまっていてびっくりしました・・・
あとは壁にガツンガツンぶつかりまくった。
marika20110710.jpg
参加者:アロンソさん・大佐(クルサード)・RBさん(フィジケラ)・武さん(とらのすけ)・わたし

チーム戦が超熱かったです。

なんか誰かを抜いたときに、その人のMiiがやたら色っぽい声を出してた気がするのが気になりな感じでした。どうでもいー(ノ∀`)

おつかりさまでした((_ _ (´ω` )

今月もあんまりインできなさそうですが
来月こそはたぶん。
ここにきて5月病てきなアレなかんじでちょっとテンション下がり目ですw
あそびてーーー((((o・ω・)o)))

今週にゃひゅーずさんに丸投げしちゃってる通話ルームが開かれる予定なので
それを楽しみにがんばろうとおもいます。( ゚ρ゚ )


あとついでのついでで街森のキャプとか

≫ Read More

| .マリオカート ルーム戦 | 02:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況とかF1杯とか

今年に入ってからめっきりイン率が下がってます_| ̄|(、ン、)スマヌ

先月くらいまではMHやってたからーとか
skypeつけるとPC重くなるからメンドイとか
そういう理由だったのですがw

先月末くらいからリアル生活が変わったので
あんまりゲームしたりする余裕がなくなってます(`・ω・´)
のでマリカでフレコ枠に余裕ない方とかは削除してくださって構わないです(・∀・`∩
が、削除されるときは、できれば、
なにかしらで報告いただけるとありがたいですw(;´∀`)ゞ

≫ Read More

| .マリオカート ルーム戦 | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月のマリカ

きやさんと、りくたさんのブログのリンクを追加しました∠( `・ω・)/
お気に入りのブログが増えるのは(・∀・)イイ!!
ということで、また訪問ブログが増えました~ これからもよろしくです!


さて久しぶりにマリカの記事更新です!
週に1・2回くらいのプレイ頻度になってます(ノД`)サーセン
なかなかフレンドさん方も、忙しかったり他ゲームやってたり交流戦メインになってたりで
走ってる人も少ないです(´ω`)ネ
プレイ頻度が減って、困ったことといえば、やっぱり
もともと下手だった走りがさらに下手になっちゃうことでしょうか:(;゙゚'ω゚'):
巨大化とかで暴走しまくるしまくる(ノ∀`)
あとは久しぶりにハングオン乗ってみたら、もうさっぱり乗れなくなってたりとかねw
では追記から↓

≫ Read More

| .マリオカート ルーム戦 | 17:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーム戦でした

最近はイン率下がってて(´。・_●・`)人 サーセン
部屋が寒すぎてハンドル握る気になれない
モンハンもねーあれからあんまり進んでなくて
電車の中とかご飯前とかにちょこちょこ村クエをやった程度です
ウサギ狩りしまくってウサギ装備にしましたッフー。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+

さて先週末は、PTAさん主催のAUH新年会ルームと、しょぼ(´・ω・`)さんのルームに参加してきましたので
久しぶりにマリカ記事です(`・v・´)ゞ
画像編集するぞー!ってファイル開いたら
昨年末に参加したミイさんルームの画像をキャプったまま放置していたことに気付いたので
ミイさんルームも含めての記事ですΣd(゜ω゜Σd)

≫ Read More

| .マリオカート ルーム戦 | 02:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

