AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲスト連れマリカ

弟の帰省ももう終わるので、最後にもう一回、しんちゃんで走ってみましたw
コンテストチャンネルのぞいたら、ひろしとひまわりも上がっていたので、早速落とす。
私がしんちゃんで、弟が父ちゃんで国内を野良りました。

マリカ0926

マリカ0926

なんか入った部屋がおもいきりゲスト部屋。
最初普通にマッハで走ってたけど、それじゃつまらんなーとゲソで走ってました。のびのび。


これでまた、年末あたりまで、ゲスト連れで走ることはないと思います。
当分、普通に走ってますので、またよろしくおねがいしますm(._.)m


で、この日の夜は、フレンドさんに合流してみたら、
掲示板でおなじみな方だらけの部屋でした (;゜⊿゜)ノ あわわー

マリカ0926

ズーパーともちかさんって、RB35さん?w

皆さん色んなマシンで挑戦している中、普通にドルフィンで走ってました。
カートが多いのに、みんな速い巧い!

でもまぁ、そんな中で、2回も一位を取ってしまって、レートを吸収しまくってしまったわけです。

マリカ0926

いつも泣いてるMiiが上機嫌!けど、VRは7900手前が限界かなー。
結構たっぷりとお相手してもらいました。
たっぷりレートを吸収させてもらったので
またプクプクとかベビィカーで走って炎上させるかな~(*'-'*)

| .マリオカート VSなど | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンハン楽しい!

昨晩(日付的には一昨日)、はじめて、MH3のオンラインをプレイしましたー!
先に弟がオンラインやってたので、無料のうちにやらんと勿体ない!てことで。

とはいえ、勝手がわからないので、マナーもなんもわからんし、迷惑かけたらどうしよー
とビクビクしながら弟に横で教えてもらいながらプレイしてみました。

ところが!

たまたま入った部屋のプレーヤーさんたちが、ノリの良い方が多くて、すごく楽しかったです。

裸(初期装備のアンダーウェア)で鮫を狩りにいきまくったり
そのままの格好でペッコさんとかポンデライオン狩りにいったり
しまいには、クエストそっちのけで、
酒場で裸族ダンスとか、寝そべってるひとを踏みつけまくったりとかして
皆で「裸ばんざいー!」とか「へんたいー!」とか
「えろいー!」とか「踏んでくれてありがとうー!」とか
なんか異様な盛り上がり(?)を見せた部屋でした。

正直、あとから部屋に入ってきた人は、イミフだったと思います。
なんの宗教かと!
深夜テンションってすばらしいですね。

| .他ゲーム モンスターハンター | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンきた

注文してたのが昨日とどきましたヽ( ´¬`)ノ
10年ぶりくらいにポケモンをプレイという。
なにもかもが懐かしい。

本当はゴールドを買いたかったけど、友達がゴールドを買っていたので
じゃあ、シルバーやな、ということでソウルシルバー。
ちなみにポケモンは赤と金をプレイしたことがありますが
金は、長すぎて、ジョウトクリア直前で放置プレイだった気がするー
今回はクリアーできるかねー

もう最近のポケモンは全然わからなくて
数年前に、小学生と遊んでたとき、ポケモンの話題になって
全然ついていけなかったんだよね~
「赤ならクリアしたんやけどなー」って言ったら
「赤?なに??ファイアレッドのこと??」と返されたときは
初代を知らんのかーーー?!!!Σ( ̄Д ̄;)
とジェネレーションギャップを感じてショックでしたw

。・°°・。・。・°°・。・。・°°・。・。・°°・。・。・°°・。・。・°°・。

ゲームは、少しだけ進めた!
チコリータが頬を赤く染めて照れながらスリスリしつつ後ろついてくる!!
すごいー色々進化してんなー 動作とか色々かわいいよー。
早速、弟に見せびらかしてみたら
「どうせそのうちチコリータより可愛いポケモン出てくるやろ」って言われました。
おまえなー!!( °ロ°)」

あと、ポケウォーカーとかいう万歩計が付属でついてきたんだけど
早速、外出するときとかに、ポケモンをポケウォーカーにいれて出かけた。
かわいい。
歩くのが楽しくなりそうだ。(その前にあきr・・・)



**追記で拍手返事ですー

≫ Read More

| .他ゲーム その他 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログつくってみた

ほかに日記をいくつかつけてたりすることもあって
新しく作る気はあんまりなかったけど
折角、いくつかゲームやってるし
プレイ記的なものでもつけるかーと
結局立ち上げてみました。
まったり進行でいきます。
でももし更新頻度が多かったりしたら
暇人なんだなぁと呆れてください。

今日は昼間、敬愛と追悼の意をこめて
しんちゃんのMiiで、マリカー国内を野良っていました。
ゲストで弟も走ってたんで、弟のMiiを野原一家の誰かにしたいなーと思ったけど
コンテストチャンネルにはなかったw 作るの難しいんだろか。
新しく作るのもめんどうだったので(おい)、結局違うMiiで走ってました。

つか、もらってきたしんちゃん、中量級じゃないかΣ( ̄□ ̄ ||
なぜ軽量級じゃないww
昼間から、VR8000~9000台の
アイテム使用が激しい部屋でした。

| *ひとりごと | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

