AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビィカー祭り

野良でのことを書くのなら
この日のことを書かないでおかないわけには・・・!
といことで、21日の晩にフレンドさんと遊んでいたら
面白い部屋になった時のことを書きます(*^-^)ヘ_/

≫ Read More


| .マリオカート VSなど | 13:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月の野良り旅

野良の写真がたまってたので、記事でも書こうかとおもいます♪
キャプチャ環境が整ったので、編集しやすくなったヽ( ゜ ω゜)ノ゛

最近はカートを乗る事が多くなったので
ふつうにイルカとかマッハのバイクで走るのが物足りなくなってきた><
カート楽しい~~。実力はともなってないけど


≫ Read More

| .マリオカート VSなど | 12:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

バトンをするよ!

オリオン座流星群だったみたいですが、流れ星は見ましたか~?
私は10分くらいしか粘ってないけど、3つくらい観ることができました(*'-'*)
もっと明かりが少なかったらいいのに!


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★* .。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*


こたつさんからまわってきたので
回答してみるなり~

≫ Read More

| *ひとりごと | 23:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月13日 鬼ごっこレース

この日は雪穂さん主催で第2回鬼ごっこレースが開催されました!
ルームに入ってみたら、びっくり、こわい鬼さんが出迎えてくれました(`ロ´;)

おにごっこ1
ルールは↑に描いてあるとおりです。
続きからレポート的なものです~~


≫ Read More

| .マリオカート ルーム戦 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月11日もものさんルーム

さて、遅くなりましたが
秋のフレンドさんルーム、3つ目は、すももtoもものさん主催ルームです。


ももの杯1

≫ Read More

| .マリオカート ルーム戦 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

