AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月31日はハロウィン杯だった

おまえ、いつの話だwwww
ということで、かなーーーーり遅くなりましたが、ハロウィン杯のレポートっぽいものを!

ハロウィン1

≫ Read More


| .マリオカート ルーム戦 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある日の朝方の話

深夜のskype痛話しながらのマリカー中
フレンドのゆぅきさんのWiiがおかしくなった!ということで
マリカーできなくなって暇そうにしてたので
ある程度フレンドさんが抜けたあとに、wi-fiでボンバーマンのバトルをしました。

ゆぅきさんとのタイマンバトル!
全然勝てないのが悔しかったので?
その時の私のテンションが異常でしたw
RBさんと3人でskypeしてたんですが
ボンバーマンを持ってなかったRBさんをおいてけぼりにしてしまったというw

後から、はるさんとだるまさんがチャットに参加してきましたが
やっぱり置いてけぼりw そりゃ
ゆぅきさん「はるはおれのよめ」
あきかん「だってろうとだから」
とか言われても何かわかりませんよね~。
(バトル中に好きなように表示できるメッセージのことですw
ふつうはたぶん、「ごめんなさい」とか「やった!」とか入れるのかと?)

ぎゃあぎゃあ一人で騒ぎまくっていたときの
ほかのお三方の心境予想
はるさん:「(空缶さん・・・???(´ー`;)」
だるまさん:「(うるせー(`д´;)」
RBさん:「(ボンバーマン買おうかなー)」


結局そのあと、はるさんとだるまさんは携帯でWiiポイント購入し
RBさんはわざわざコンビニまで(4時にw)走りにいって
ボンバーマンをダウンロードしたので
5人で遊びました!

ちなみに、皆を置いてけぼりにするほどテンションの高かった私ですが
みんなに「ボンバーマン買おうよ!一緒にやろうよ!」とか言っておきながら
5人で遊びだしてちょっとで、疲れてテンション下がったので、抜けたという
勝手具合でした(´ω`) 自由人ですみませんw
で、でも、だるまさんも「ちょっと一人でCPUと戦うわ!」と言ってすぐ寝落ちしたし
時間的に仕方ないよね???(^^;)

それにしてもあの日は本当に異常テンションでした。
シラフだったのにwww
まぁ、ボンバーマンおもしろいですよね!
というわけで、是非みなさんもあそびましょ~
ハンドルつけたままでも普通に遊べるんですよ~!

| .他ゲーム その他 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況とか

最近ブログの更新速度がおそくなっているヽ( ´¬`)ノ
マリカの画像がたまりまくってます。うひぃ。
フレンドさんのルーム戦にいっぱい参加してたら、自分もいっぺんくらい開きたくなりました。
来月ってみんな忙しいかなーやっぱり。



で、画像使って更新できないかわりに
近況などっ

・プクプクでレインボーロード1位とったーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
・ハロウィンパーティのおかげで、フレンドが結構増えました
・夜寝れない日々が続きます がぽがぽ^p^
・深夜2時を過ぎたあたりから、通話しながら突発バトルルームなんてするから!
・ろうとさんの実況「深海魚と対話しながらマリカしてみた」はまだかね_(*_ _)ノ彡☆
・いじられキャラに定評のある“ろうとさん”の歌を、ももかさんが作曲してくれた!ヽ(*'0'*)ツ
・VR7777取った!らっきー。
・フレンドの間でカートが流行中。おかげで、カート乗るのがさらに楽しく!
・はるさん鋭すぎる
・「まじけ^p^」 が流行りすぎて、うっかりプライベートでも使ってしまう^p^
・ちょっと色々自重しよう


| *ひとりごと | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月28日アスリート杯

PCが使えなかったり、不在だったりなんだったりで
大分遅くなりましたが
10月28日に武さん主催で行われた、アスリート杯のレポです!

アスリート杯1

≫ Read More

| .マリオカート ルーム戦 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こわれた

最近、うちのわんこさん(子供のほう)がやんちゃで
色々と噛み潰してしまうんですが
この間、眼鏡をやられたー~(>_<。)ゝ とおもったら
今度はPCのアダプタを噛まれてしまいましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
おかげでちょっとの間、パソコンあんまりできませんでした。
ACアダプタって結構たかいよねorz
まぁ、被害がアダプタだけで済んでよかったんですが。
バチバチって言ってて煙が出てたからとても焦りました。
みなさんも気をつけませう~

| *ひとりごと | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

