AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月野良まとめ

さて、今年最後のブログ更新です。
・・・結局、ルーム戦のまとめは間に合わなかった(;´Д`A ```
ので、今年の締めとして、12月の野良り旅のまとめを記事にしようと思います。
続きからどうぞ!


≫ Read More


| .マリオカート VSなど | 16:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プクプクのブームがやってきた?!

年末年始のこの寂しい感じが嫌だ(´・ω・`)
さて、今年もあとわずかです。
さー、年内に、どこまでブログ更新&年賀状書けるかな(*'-'*)
フォトショップさん大活躍ですねーー。

弟が帰省してきたので、ようやっとTOGをやることができますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
待ってて、ソフィたん!


最近は、プクプクに乗る人が多いです。かわいいです。
絶対次にルーム戦やるとき、プクプク縛りやる!動画とりたい!!

ということで、この間行われたとしこルームについて書こうと思います。
通話してたから、キャプチャ使えなかったので、画像撮ってないんでね。
(USBのキャプボだったら、通話と同時に起動は無理なんかなぁ?)
キャプチャに慣れたら、もうデジカメじゃ撮れない・・・
ブラウン管だからシャドウはいるし。。。

≫ Read More

| .マリオカート ルーム戦 | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月4日 主催ルーム・フレンドさん忘年会 part2

記事が長くなったので、2つに分けました^p^
今回は、二部(3・4回戦)と延長戦、あとは主催にあたってのどうでもいい私語りですw
興味のある方は続きからどうぞ!

≫ Read More

| .マリオカート 空缶杯 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月4日 主催ルーム・フレンドさん忘年会 part1

ああ、もっと早くに記事あげようと思ったのに(^ω^)
いつのまにか、12月下旬・・・だと・・・orz

画像編集こりだしたら、画像数が14枚になったっていう・・orz
キリがなさすぎて、めちゃ時間かかった^p^疲れたwww
そんで、なんか、画像が多くて、重いよー!ってことなのか、
記事書いてる途中にIEが何度かバグって、なかなか更新できませんでした!orz

記事が長くなったので、2回に分けて書きます!
ちゃんとまとめれんくって、すみません><;


第1回主催1

続きから、前置き+1部の話です!

≫ Read More

| .マリオカート 空缶杯 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレイスタイルとか

最近ちょっと色々手出しすぎて?マリカのIN率が下がってますが
フレンドさんも増えて、野良でフレンドさんがたくさん合流してくれたときや
フレンド経由で色んな人と遊べるのが楽しくて仕方がない最近です。


が、色々問題?もありまして。。
今日はちょっとまじめな話でもしてみようかとー
というか、ぶっちゃけ話?なんだろ


≫ Read More

| .マリオカート VSなど | 18:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

