AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トモコレーロリコンを釣る

TK0130-13.jpg

色々あって大分間があきましたが、久しぶりにトモコレの記事です!
マリカフレンドさんの間で、プチブームになってる?みたいで
トモコレをやられているかたが多いみたいですねww

画像だけでも大分カオスさが伝わるとは思うんですが
プラス音声(miiがしゃべったり歌ったりとか)とか動き見てるのもなかなか楽しいもので
そこが見せれないのが本当に残念ですー><。

大分前の話になっちゃうんですが、あれから住人が4人増えました!
ユキねえさん、しゅうちゃんと、あとロリコンが釣れないかなーと思って
1歳と4歳の幼女を作りました~。
今回もやっぱりいっぱいネタがあって、画像が多くなってます!w
つづきからどぞー


≫ Read More


| .他ゲーム トモダチコレクション | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

昨日はモーツァルトの誕生日でした^p^
あとなんか、ミスドの事業創業日らしかったですね 40周年だったとか^p^
ってか、まぁ
110歳の誕生日おめでとうっていろんな人に祝ってもらえました
ありがとうございます><。
いやぁ、もう110歳なんですね。あっというまでした。
これからも若いもんに負けず頑張っていきたいですね(・ω・)


で、まぁ
先週金曜日あたりにちょっと色々ありまして
週末はめっちゃ沈んでました。いやぁ、自分でもびっくりするぐらい・・・
悪い方向にしか物事考えれなくなってて、自分の弱さにびっくりした^p^;
ご心配をおかけしました(?)
なにがしか声をかけてくださった方、ありがとうございました><。
こういうとき、ちょっとした言葉でも元気づけられますね。。。
おかげさまで、今はもう気持ちが切り替えられました!
まだちょっとどうなるかはわからないんですが、思ってたよりも悪い方にはいかない、かな、多分
マリカのin率も思ってたよりは悪くならなさそうですが
まぁ、また見かけたらよろしくおねがいします。

≫ Read More

| *ひとりごと | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界ですごいカート部屋

久しぶりにマリカの話題なんぞを~

10日ほどまえに、フレンドさんに合流してみたら
最初は色んなマシンの部屋だったのが
気付けば、上級者カートラー・ハンドラーが集う部屋になってびっくり(゜◇゜)~
っていう状況になりました。
場違いやったけど楽しかったww

フレンドさんでは、RBさん・ろうとさん・Keiさん・ヒューズさんが同部屋でしたね~。
あとは、フレンドではないけれど、最近ちょくちょく交流があるアロンソさんも
ご一緒でした!

楽しかったので、記念に動画撮ってみました~
っていっても、走りがgdgdなので、誤魔化しで
カット&字幕編集しておりますw
やられ所をピックアップしてみた(`・ω・´)
続きからどうぞ~

≫ Read More

| .マリオカート VSなど | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トモコレ 恋愛イベント

だからトモコレのネタが!
おもしろいイベントやらがいっぱいあって、ネタがつきません。
早速、また記事を書きます!まぁ、珍しい更新頻度!


≫ Read More

| .他ゲーム トモダチコレクション | 02:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トモコレ二日目

こんばんは( *・ω・)ノ
トモコレのネタが早速たまりまくってしまって
色々やることがあるのに自分で首を絞めてしまったな~と思っている空缶です。

トモコレは、住人の男女比が7:2で大きく男に偏りすぎていたのでw
みゆき**さんに、トモコレのネタにしていいですか?と聞いてみたら
快くOKの返事が出たので、やっと住人が10人!で女の子が増えました!
これから、他にもちょこちょこ住人増やしてきたいと思います~


で、今日の話を書く前に、たまっていたネタを書こうとおもいますよ(・_・)
あ、ちなみに、住人さんたちが暮らす島の名前は、「まじけ^p^島」です。
ごめん、適当なネーミングですww

TK0116.jpg

ということで、トモコレ二日目の記事続きからどうぞです~

≫ Read More

| .他ゲーム トモダチコレクション | 02:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

