AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン+α

はっぴーばれんたいん☆彡
ってことで、2月13日は、とっしーさん主催のマリカルーム

バレンタイン杯

が行われましたので、参加してきましたー。
えーっと、参加者は・・・いっぱいいました(´ω`)
すごく豪華で、12名を超える人気ルームとなってました!
参加者の詳細はとっしーさんと雪穂さんのブログをどうぞ!

私のフレンドさんでは、主催者のとっしーさん以外だと
雪穂さん・はるさん・ろうとさん・ゆぅきさん・RB35さん・ひゅーずさん・サンバさん
だったかな?そんなかんじでしたが、他の参加者も
大体、フレンド経由で馴染みのある方ばかりだったので
フレンドリーな(?)ルーム戦でした!

ルールは、男女に分かれて、男性陣は先に逃げて、
女性陣が10秒(途中から7秒)待機後に、男性陣を追いかけて
甲羅やボムなどなどのアイテム攻撃で男性陣にアタックをしかける☆っていうレースでした!

一見、雪穂さんが以前に主催で行われた鬼ごっこレース
似たような内容のような気もしてしまいますが
あの時と違って、逃げる側は本気で逃げる必要がない
むしろチョコがほしいなら、じゃんじゃん標的にされたほうがいいw
ルールだったので、なんだか気楽にできて、とても楽しかったです。
そういう私は、がんがんデスコンしまくりました(^ω^)ニコニコ

最初のマシン選択がロゼッタ・パックンにしてしまったので
ちょっとミスったなーと思ったんですけども
2試合目は、普通にピーチ・ブクプクに載って遊びましたよ(´ω`)
3試合目は、ピーチ・ドルフィン、4試合目はMii・カメックでした~。

ちなみに、以前の鬼ごっこレースでよくやっちゃった失敗なんですけど
待機を忘れて、普通にスタートダッシュをしてしまいました( ̄Д ̄;)
しかも何回も・・・あんた・・・あほちゃうの orz
なんか、教室に入ったら違うクラスだった!って感じの恥ずかしさ(* v v)。
学習しない自分にあきれました( ̄∇ ̄;)

途中からは男女立場逆転!で先ほどとは立場を変えてのレース!
ちょうどはるさんがいなかったので、「ハムかぜどっとカム」のMiiに変えて
ポケモーターで暴走しました!
ハムかぜさんは、オーバーオール+ポケモがよく似合う(´ω`)
最強の組み合わせで、総合ポイント0点取ってみたり!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ
RB35さん「ハムさん(´・ω・)」

まぁ、そんなこんなで、楽しいルーム船でしたヽ(・ω・)ノ
とっしーさん、ありがとうございました^^
参加者の皆さん、おつかれさまでしたー




で、実は、このルーム戦の前、夕方に、グループチャットなどでよくチャットする
MJK(まじけ)組のメンバーの一人とオフで会ってきました(´ω`)
あんまりにも内輪ネタ乙すぎるので、追記で書いておきまーす

≫ Read More


| .マリオカート ルーム戦 | 23:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あめこん様のお誕生日でした

TK0208_3.jpg

最近、ルームくらいでしかマリカやってなくてすみません^^;
トモコレの記事ばっかりですねー><;
マリカのイン率もそろそろ上がると思います!
あぁ、でも2月はルームいっぱいだ~
3月ルーム開けたらいいなぁとかおもってるけど、どうだろうね。
まぁ妄想するだけなら自由だ^p^

とゆーことでトモコレ記事いきますー
TK0208_4.jpg

≫ Read More

| .他ゲーム トモダチコレクション | 01:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

