AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでした

第2回ルームに参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
たくさん、参加してくださって、とても嬉しかったです(*´ω`*)
お返事とかまたこれから少しずつやってきます!


とりあえず…

5.jpg
6.jpg
7.jpg
14.jpg
16.jpg


バレバレorバレした人をのぞいて
誰が誰だったか、まだあんまりちゃんと把握できてないです(´・ω・`)

| .マリオカート 空缶杯 | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイルズ話など~

もう大分まわりに自分がテイルズ厨だってことがバレたので、
ちょっとブログに書いてみます(´ω`)

というかねw

結構、好き嫌い分かれるゲームかな~と思って、自重してたんだけど
フレンドさんとかでテイルズやられてる方が結構いたりして
そういう話をする機会が増えてしまったっていう^p^
控えてたのに、テイルズの話題が出てくるとつい話に加わってしまいます^^;


テイルズはPS時代から弟と一緒にやってまして
兄弟や友達と、協力プレイで一緒にわいわい遊べるという所に惹かれました。
あとはキャラクターが皆かわいくて、パーティのやりとりが面白かったり
アニメーションが綺麗だったり、戦闘システム楽しかったりするのがお気に入りです。

最近はWiiでテイルズオブグレイセスが出ましたので
やっぱり周りでは、グレイセスをやられてる方が多いですね。
ハードがWiiだから手を出しやすいですしね~。
TOGが初テイルズで、それからテイルズにハマってしまったなんて方もいて
そういう話を聞くとニヤニヤしてしまいます(・∀・)
是非他のシリーズもやられると良いですよ~。
どの作品をやろうか迷われたらアドバイスしますよっ(>ω<)b
ハード的に、Wiiでも遊べるシンフォニア(GC版)が一番手を出しやすいかな?

そうそう、グレイセスはクリア済みで、隠しダンジョンとかも行きました!
2周目やりたいところですが、その前に修正版に換えてもらわないと(´ω`)
バグが多いんですよね~w 詳しくはこちらのサイトを見るのがはやいかと。
やりこむ気がない人にはあんまり関係ない話ですが(´∀`)
修正版ディスクとの交換は、公式サイトで受け付けているみたいです。



そういえば、テイルズキャラのMiiをちょこちょこ作ってあったりします。
ただ、パーツが結構厳しい…ので作りたくても、似なさすぎて没にしたり
作れなかったりするキャラも多いっていう><;
折角なので続きから、今まで潜伏?で使ったMiiを公開してみようと思います


≫ Read More

| .他ゲーム テイルズシリーズ | 02:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふしぎ部屋で、おかしなことになった

マリカしてたら、Wiiがカタカタ変な音を立てはじめたので
こわくて一週間ほどインしてなかったんですが
色々クリーニングしたりして、休ませたりしたからか、
なんとか大丈夫そう?です。よかった。ホッ。
ルーム前にWiiが壊れたらどうしようかとw
でも壊れるのも時間の問題でしょうか。そろそろWii買って3年経つのかな。
そういえば、壊れたPCのほうは4年以上、壊れかけの携帯は購入からそろそろ丸4年です。


さて昨晩は一週間ぶりくらいにマリカしました。
イン率上げるとか言ったそばから、こんなんですみません(;`―´)ゞ
しかも、あんまりWii酷使しすぎたらダメだから、あんまりやりすぎないようにしよう!と思ってたのに
気づいたら何時間もやってました。マリカおそろしす。

おそろしすついでに、気付いたらレートが9000行ってました( ゚Д゚ )


≫ Read More

| .マリオカート VSなど | 17:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回ルーム戦やります

さて、ずっとずっとやろうと、ぼんやり思っていた
第2回主催ルームの告知をしたいと思います!

とはいっても、皆さん忙しい時期なので、今回は特にお知らせまわりしたりとか
参加の申請をしてもらったりとかはナシで、気軽にまったりやりたいと思います(´ω`)
入・退室ご自由にどうぞ!人数少なくても決行しますw
こ、こんどはテンパらないようにがんばる!
参加される方は、縛りや注意事項などの、ルーム要項の確認だけはお願いします!
多少フレコに空きがあるので、フレンド以外の方も参加OKです

詳しいことは続きからどうぞ!


≫ Read More

| .マリオカート 空缶杯 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の野良&ルーム話

マリカ率上昇中~(`・ω・´)ノ
来月からは、新生活スタート!でイン率下がったりする方が多いので
できるだけインしよう!と思ってます。
って、まぁもうすでに忙しくなったりしてる方もいるんですけどもw

次が休みじゃない日の遅くまでのインは自重しようかと思いますが
その分インする頻度を増やそうかと~
ま、のんびりやりますー!


久しぶりに野良ると楽しいですね~♪♪♪
最近走った部屋のことを書こうかと思います!
画像はなしなんで、物足りない記事になりますが><;

≫ Read More

| .マリオカート VSなど | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

