AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっち ねーーん!

はるさんとゆぅきさんがwi-fiで楽しそうに協力プレイしてるのにつられて
斬撃のレギンレイヴを買ってしまいました!
Wiiモーションプラスまで買いに行ってしまった。。。
古本市場で街森が1780円で売られてたよ…Amazonじゃなくてこっちで買えばよかった
MH3にはハマらなかったのに、レイギンレイヴにはハマってしまった!

システムが単純だけど、爽快だから楽しいです!ストレス発散!
リモコンをブンブン振り回して敵を攻撃するのが楽しい!ヾ(*ΦωΦ)ノ
大剣かハンマーで、敵をいっぺんに攻撃してひゃっはーしています^p^
敵がわらわら出てきすぎてWiiが処理落ちします><;

なにより、オンラインプレイが無料ってのが良いですね!
武器も数が多くて、色々使ってみるのが楽しいし・・・
でもあんまり知名度ないのはなぜだろう?(∵)?
皆もっと買えばいいのに(っ`ω´c)
と言いつつMJK組の皆が次々買っておりますがw 流石ー
あ、CERO D(17歳以上対象)なだけあって、結構グロいので買う時は注意です(;´∀`)
MHは流血表現を、設定で抑えることができるけど、レギンレイヴにはないんだなー。


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


そうそう、空缶という名で活動し始めてそろそろ一年たちましたヽ(´ー`)ノ

≫ Read More


| .他ゲーム その他 | 01:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってF1杯第3戦とお祝いRFBルーム

壊れてたPCがやっと戻ってきました。
届いてたのに気付かず、数日ほど玄関に放置してしまっていましたが…(´ω`)

父「パソコン戻ってきてんちゃうん?」
空缶「ん?え、あのダンボール、そうなん?!」

教えてよ(´ρ`)

ははー、これでやっと画像編集やら動画編集やらできるぞ(゚ω゚)
久しぶりにほかの方のルームの記事を画像つきで書きました。
加工めんどいからほとんどしてないけど^p^


アロンソさん主催で行われた「なんちゃってF1杯 第3戦」と、
いつのまにかろうとさんが初カンスト達成されたので、
あめこさんが突発で開いてくれた「ろうとさんカンストお祝いルーム」
に参加してきました。続きからどうぞ~

≫ Read More

| .マリオカート ルーム戦 | 11:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜もこもこ

プライベート話?って需要ないかと思ってた(´ρ`)

武さんに、日常話(?)もっと書きましょうよ!と催促されたので
この間お花見をした時の記事を書いてみる!

sa14.jpg
良いお花見日和でした!

≫ Read More

| *お出かけ | 23:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフール杯と答え合わせ

書きたい記事がどんどん溜まっていってます(´ρ`)
のでこれ以上溜まる前に、ちゃきっと消化していかねば(っ`ω´c)

ということで、今日は、3月27日に主催した、エイプリルフール直前「なりすまし杯!」(こんな名前やったっけ??´ρ`)
の記事を、潜伏Miiの答え合わせしながら書いていこうとおもいますー!


開催時間は、22時半~24時あたりまでが、予定されていたプログラム
その後、2時くらいまで、延長戦。
解散後、数人残られていた方と途中から再び参加してくださった方とで
延々長戦を4時半あたりまで?やっていました^p^

たくさんのフレンドさんに参加していただけて嬉しかったです!
参加して下さった、
雪穂さん RB35さん はるかぜさん きいちさん みゆき**さん
ももかさん 武さん とっしーさん ろうとさん ゆぅきさん
あめこさん とつげきRさん ヒューズさん アヒル大佐さん サンバさん
あひるさん つむじさん

お忙しい中参加してくださって、ありがとうございました!!!!
もし、俺も参加してたのにー参加者から漏れてるー!って人がいたら教えてください(;´Д`)


では続きから、完走やらやら答え合わせやら書いていきます!
た、たぶん答え合ってる・・・と思うんだけど・・・間違ってたらごめんなさい^p^;
1.jpg

≫ Read More

| .マリオカート 空缶杯 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOGのディスク交換について

エイプリルフールおわりましたね!
みなさんは楽しみましたでしょーか。
空缶さんは、人間不信になってました。
ふつうにチャットとかしてるだけでも、この人の言ってることは本当なのだろうか…?
とやたら疑ってしまいましたねー(´ω`;)
結構ネタを仕込んでる方とかがいて、おもしろかったですけどね!
エイプリルフールの時のネットは楽しいですね~。


で、ちょっと、自分ルームの記事あげるまえに
テイルズオブグレイセスについての記事を書こうかと思います!

前に、少し触れましたが、グレイセスはバグがやたら多いので
公式で、修正版ディスクとの交換を受け付け中です。
私はもう、修正版ディスクに交換してもらいましたが
色々ツッコミ所が多かったので、その事について・・・

グレイセスを持ってる方で、まだバグ修正版と交換してもらってない方は
交換してもらう前に公式サイトの注意事項をよく読んでおくことをおすすめします><;


≫ Read More

| .他ゲーム テイルズシリーズ | 00:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

