AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイマンとポケモ祭とぷっくぷく

Twitterfc2ブログがいつのまにやら連携できるようになったみたいで
ブログを更新したら、ツイッターでも更新お知らせができるようになりました。
こ、これは便利・・・!(*゚∀゚*)

毎日のように更新してる人は別として、
そうでない人(の方が多いと思うんですが)のブログなんかだと
更新してるのに気付くのが遅くれたり、気付かなかったりなんかするので
お知らせ機能みたいなのがあったら便利なのに!と思っていた所でした。
ということで、ツイッターを使ってる人は、ぜひこの機能を利用してくださいヽ( ´¬`)ノ
空缶さんのために!

他にもツイッターは、ニコニコやYoutubeとかの動画サイトや、
Ustreamなんかの配信サイトでも連携できるようになってて便利です。
まあでもその分、利用者も多くなってきてて、
ゴールデンタイムなんかは混み過ぎで、重くすぎダルー(´Д`;)ですが。。


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


最近はツイッターだけじゃなくて、フレボや、Wi-Fiも不具合多いですね(´・ω・`)
フレボはまぁおいといて、Wi-Fiは・・・GWに鯖落ちあったところなのに
また先日障害が起こったりで、回線不安定な事が多く、
異世界に飛ばされたり、回線落ちしたり、フレリスがいっこも光らんくなったりと、たまらんです(ノД`)
チーターもまた多くなってるので、
どうにかしてほしいわー(´‐ω‐)=з フー


ところで、先日、RBさんが五月病だと言っていたので
弱っている!これはチャンス!と思って
スタンダードカートとプクプクでNIタイマンしてみようぜ( `д´)b
ということになりました。

≫ Read More


| .マリオカート VSなど | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3回ルームをやります!

いつも対戦ありがとうございます!
おかげさまで、フレンド枠も満員で、ありがたいな~と思う反面
フレンド整理が苦手なので、これからどうしようか少し悩んでました^^;
それで、2垢を作って、アカウントをカート&ドリバイ専用とハングオン専用に分け、大規模なフレンド整理(といっても削除するわけではないのでご安心を^^)をしようかと考えている、ん、です、が・・・その前に!


今月29日の土曜にフレンドさん対象でルームを主催しようと思います!
縛りは前からなんとなく考えていたのですが
ルーム開くかーという気になるまで時間がかかりますね~(>ω<;)ゞ
追記から詳細を載せております~。

今回のルームも、特に事前の参加申請は必要ありません!
普段よく一緒にルームで遊ぶ方もそうでない方も
当日都合がつきそうでしたら、お気軽にご参加ください^^
もちろん、途中参加・退出もご自由に~(=°-°)ノ

ちなみに、いつもより縛りの内容が細かくなっております^^;
今回はちょっとお遊び要素が多め・・・かな!

≫ Read More

| .マリオカート 空缶杯 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bダッシュ祭!と5月病をふっとばせ!杯

ネタは熱いうちに書けー!ヾ(゚д゚)ノ゛

ということで、珍しく久しぶりに
今週の野良+ルームのお話を書きます(`-´ )ゞ

≫ Read More

| .マリオカート VSなど | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トモコレは怖いゲームです

TK0509-0.jpg

さて、大分ごふさたしていましたが、久しぶりに
マリカー・フレンドさんのMiiを作って遊んでいるトモだちコレクションのネタを書きたいと思います(`・ω・´)ノイェイ!!
いまではすっかり飽きてしまい、1ヶ月以上起動させていませんが
ネタや画像がたまっているので、更新はまだやる気ありますw
ていうか画像たまりすぎてて更新する気失せるっていうか

ネタは前回の続きなんですが、それが実は
2月頭にあったネタっていう・・・(ためすぎ!w)
たまっていた分、画像たっぷりめです。
一部キャラをイメチェンさせていたり!
続きからどうぞ~(っ`ω´c)

*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・

≫ Read More

| .他ゲーム トモダチコレクション | 15:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツツジが爆発しました

ブログの文字サイズちょっと変更してみたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
本当は記事とかの幅も変えたいんだけど、色々面倒になるので断念~
見やすいブログつくりって難しいですねぇ(´ω`)



GW前の、なにこれいつのまに梅雨になったの?!っていう微妙な天気から一転、ぱかーんと夏みたいな天気になってしまったGWでしたが
それまで色々ストレスたまっていたのか?
GW中に家の前のツツジが爆発してしまいました。

CIMG4854.jpg
とってもぎゅうぎゅう狭苦しそう!

家出るたびに「うおっ?!∑(゚∀゚ノ)ノ」ってなります。
いつのまにか咲いててびっくりしました~。
「今日も元気だな~(*¨)..))ウンウン」と思う 満開さ。
いままでこんなに咲いたことはなかったような気がします。


*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・


先日休みに、初めてスイパラ(スイーツパラダイスの略)に行ってきました。
ケーキバイキングとかデザートバイキングとか、なんかそういうものって
小食の私には元が取れなくて行ってもしゃーないな~と思ってたんですが
(洋菓子より和菓子のほうが好きだし・・・)

父親の同級生がスイパラで働いていて、父親が招待券をもらってきたので
折角なので行ってきました。

≫ Read More

| *お出かけ | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

