AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー!F1!

ニンテンドー3DSが発表されましたね・・・!
メガネなしで3Dでゲームを楽しめるんだとか・・・!
そんな3DSでマリカが出るみたいですねー。
で、マリオカートWii2、マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

ハンドルで遊べないマリオカートなんてつД`)
あ、でもDSを傾けたりして運転するとかだったりするのかな・・!(*゚∀゚)だったら買うー!
マリカはともかく、どのみち、3DSは発売されたら買いそうなかんじです。
持ってるDSは初期ので、画質が良くなく、DSiLLでも買おうかなと思っていたところだったので
あー、3DSが出るならそれまで、我慢しよう、と。
DSは画質がイマイチでしたが、3DSはめっちゃ綺麗みたいなので嬉しいですね。
どうぶつの森も出るみたいだし∑d=(´∀`*)



さて、今月はルームいっぱいです!
先日は、3日連続でルームに参加してきましたよヽ( ´¬`)ノ
ということで、その参加した3つのルーム
とっしーさん主催の1周年&お誕生日記念杯
アロンソさん主催のなんちゃってF1杯Rd.8
武さん主催の3ヶ月連続ルーム・第1戦ワールドカップ杯

について、追記で載せてます(*´ω`)σ

≫ Read More


| .マリオカート ルーム戦 | 16:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆マリカフレンドさんにお知らせ

いつも、ありがとうございます!
おかげさまで、初期からのフレンドさんとは一年の付き合いになりました!
一年経っても飽きずに続けられているのも
お相手してくれるフレンドさんや、また経由で出会ったフレンドさんのおかげです。
ありがとうございます!


さて、以前から言っていたアカウント整理についてのお知らせです!
現在、フレンド枠が満員ですので、第2アカウントを作りフレンド整理をすることになりました。
対象となるフレンドさんには、2垢へのコード変更のお願いを送らせていてだきました。
ご連絡をしていないフレンドさんは、変更なしで、1垢のままでいて頂こうかと思っていますが
もし、2垢への変更の希望等ありましたら、変更いたしますので
遠慮なくおっしゃってください!
相互が確認でき次第、古いほうのアカウントは削除したいと思います。
また、これをきっかけにフレを解消されたい方は、おしゃっていただければ削除します。
フレンドさんにはご迷惑をおかけいたします((_ _ (´ω` )

基本的に、1垢はカート・ドリバイ専用2垢はハングオンバイクを専用でやっていこうと思っています。
(ほかにも色々思惑?がありますが、長くなるので追記で説明します)
とはいっても、目安であって、そこまでこだわる気はありませんので、フレンドに合わせてマシンを選ぶこともあるかと思います。
プレイスタイルは、いままでと同じで、のんびりレートを気にせずやっていきたいと思っています。

ルームは、次の主催は今のところ予定していませんが
やることになったときは、大会用のアカウントで開こうと思っています(゚ω゚)

≫ Read More

| .マリオカート VSなど | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主催ルームとF1

遅くなりましたが、第3回ルームに参加くださった皆さん、ありがとうございました!
なんか趣味まるだし(?)な縛りだったので、誰得ー!どうなのかなー(;´∀`)と不安でしたが
楽しかったと言ってくだった方も多かったので、うれしかったです!
どうもありがとうございました!

実は、この縛りは子供の日前後にやろうかなと企画していました・・・w
結局、子供の日にこだわらなくてもいいかなと思い
こんな日程になりました。
忙しい人が多いにも関わらず、たくさん参加してくださって、大変ありがたかったです(*´ω`*)
ふぬああ(キャプチャーソフト)の録画設定をしていなくて
動画は撮らなかったんですが、やっぱり撮ればよかったなぁorzとちょっぴり後悔(´ε`;)ゞ
やっぱり軽量級はかわいい!ね!(・∀・)

では続きから、ルームについて書いていきます\_ヘ(ω・´*)

≫ Read More

| .マリオカート 空缶杯 | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

