AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じのレギンレイヴ

4月にちょろっと記事を書いた「斬撃のレギンレイヴ」
あの頃に、何度かゆぅきさん・はるさん・ぴゅーぱさんと遊んで以来
(ろうとさんとRBさんとも少し。・・・そいや、しゅうたさんと交換して全然遊んでないw)
放置してたんですが
今月に入って、サバンナさんがツイッターで「レギンを買った」というのをきっかけに、Picardさん・つむじさんあめこさん・アヒル大佐さん・だるまさんと、次々とマリカフレンドさんがレギンを買っていき
まさかのレギンブーム再到来^p^
なぜみんな春に買わなかったし

春にプレイした時は、まだ周りでやってる人が少なくて
時期的にもフレンドの方と遊ぶ時間が合わなくて(その点マリカは短時間で気軽に野良できるのでいいですね~)
オンラインメインだった私はあんまり遊ばなかったんですが
一気にフレンド増えたおかげで、誰かしらとは遊べるようになったので、またプレイする事が増えてしまいましたw
でもやっぱり皆がはまるだけあって、面白いですわ~このゲーム。
味方を狩れるのがめちゃ楽しい
あの爽快感やら、ストーリーモードのキャラの良さや、武器の豊富さもあって、ハマると廃人になってしまう恐ろしいゲームだなぁと改めて感じましたw

で、だるまさん・大佐・RB35さんとオンラインプレイをした時
久しぶりにプレイ動画を撮ってみたので
zoomeの動画投稿が有料化になる前に、うpってみました^p^

【動画視聴前の注意事項】
※17歳以上対象のゲームなので、ちょっと過激です。。。
※遠距離攻撃メインなのでまだマシだと思いますが、3D酔いしやすい人は注意


大体こんな感じで遊んでます。うそです

ダッシュの強化版!みたいな感じの「神速移動」という動きがあるんですが
あれが、ヌンチャク(M+)だとなかなか上手く入力できない(´・ω・`)ショボーン
と思ったら、ニコニコに、手元とテレビ画面を映した解説動画はっけーん!
こ、これでお勉強して特訓しよ:(;゙゚'ω゚'):

追記つづきから、その発見した解説動画を貼り付けてます。
モーションプラスで遊んでいる風景が見れるので、大体のゲームの雰囲気がわかりますので、レギンに興味のある方もどうぞ^p^

≫ Read More


| .他ゲーム その他 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつぞやのルーム戦

あれっ、おかしいな・・・気付いたら7月下旬になってました:(;゙゚'ω゚'):
途中変な記事はあげましたが、ちゃんと記事あげたの一ヶ月前とか/(^o^)\
時間が経つスピードがだんだん速くなってきて困ります。。。

とっくにW杯が終わってしまった・・・なにか記事書こうかと思ったんですが
いまさらすぎますね(;´∀`)
まぁ、その、スカイプで皆でサッカー観て応援して楽しかったです。


で、これも、かなーり今更になりますが
続きから、先月のルーム戦やタイマンの話を書こうとおもいます^p^

≫ Read More

| .マリオカート ルーム戦 | 12:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(`・ω・´)キリッ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| *ひとりごと | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

