AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっさしぶりの~

まだまだ病みモードですこんばんちわぁ(/・ω・)(/・ω・)
10月まで・・・暑いみたいで・・・そんなばかな
いつまで猛暑続くのやら (ノ)ω(ヾ)
食欲ないからテンションあがらんo<´・ω・`>oビローン
いやまぁ、元からローテンションなんですがね(ノ∀`)

さて溜まりまくってたマリカのキャプチャ画像
ど~しよっかな~と思ってたのですが
やっぱりブログ見返してたりすると、なつかしいな~ってなるので
載せてみることにしましたよっと~
画像数多かったので、だらだらっと書いていきます。

≫ Read More


| .マリオカート VSなど | 01:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏!

お盆は少し鬱ってました、こんばんは(´ω`)
夏は・・・いやだ・・・


気分的に持ち直したので
たまにはゲーム以外のことも書く(σ・∀・)σYO!!

だがネタは少し古い( ゚д゚ )
てきとーにつらつら書いていきます

≫ Read More

| *お出かけ | 01:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納涼おばけ杯と懐かしアニメ

暑い日が続きますねー
梅雨が明けた途端、庭の朝顔とかふうせんカズラとかの蔓がすごい勢いでのびまくってて、すげぇ(;゚Д゚)ってなります。
夏は虫とか植物の生きる力がすごいですね。
でもGとかコバエとか蚊はかんべん。。。。
私は逆に、夏は生きる気力がなくn食欲がなくなるので、ご飯食べるとなると、そばとかうどんとか素麺とかばっかりになってしまいます/(^o^)\
はやく秋こねーかなー・・・

ご想像通り(?)大分遅くなりましたが
先月に参加した納涼おばけ杯について、続きからどうぞ!

≫ Read More

| .マリオカート ルーム戦 | 18:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

