AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつの森

mori100927-1.jpg
フレンドさんに釣られて春に購入して放置していた
街へ行こうよどうぶつの森ですが
ちょこちょこ、プレイしているフレンドさんが結構いるみたいなので
まともにやりはじめてみました。

mori100927-4.jpg
オノを集めなければ始まらないゲームなので
オノをくれる心優しい方募集中です。



さすがに、DSの時みたいに、区画整理して、ガーデニングして・・・
とか色々やるのはもうしんどいからいいや(´・ω・`)
と思ったのですが、ついつい、全部の木を揺らして、岩を叩いて・・・ってやってしまいますね/(^o^)\
MAP広いからきついっす( ゚ρ゚ )
あ、あとフリマで、仲の良い住人に、化石を約3倍の値段売りまくるっていう悪徳商法、Wii版では使えないんですねil||li _| ̄|○ il||li
ぬぅ・・・、金のなる木と株に賭けるしかないのか・・・

≫ Read More


| .他ゲーム どうぶつの森 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月のルーム戦っ!

お盆あけてからのほうが暑いですね~!
さて、今回は、8月のルーム戦の記事です!
8月って結構ブログ更新したような気でいて
意外と更新していませんでしたっ!
最近は色んなことに手つけすぎてるような気がするなぁ。。
ううむ。。

ではでは、続きからルームれぽです!

≫ Read More

| .マリオカート ルーム戦 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレイセス2周目なう!

難易度カオスモードを出すために、ちょこちょこ2周目やりはじめますた。

\あ、ヴェスペリアじゃなくてグレイセスです/
tog0902-1.jpg
いまのとこ、イヴィルでもそんなに苦じゃない~。
はやく“モテ期”の人に会って戦いたいです (ノ)ω(ヾ)
(↑つむじさんがグレイセス途中なのでネタバレは極力避け中。たぶん・w・)


tog0902-2.jpg
残暑が厳しいので、今回は洞窟でバカンスですヾ(*´∀`*)ノ

≫ Read More

| .他ゲーム テイルズシリーズ | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

