AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よその森村

作業ゲー街森・・・
やっぱり木をゆすらないと気がすまない (ノ)ω(ヾ)
ハチ5匹全部捕まえれた日はらっきー!


でも大概一度は失敗します。
ハチにさされまくりやでー!
mori101001-1.jpg
残念だったなメリヤスたん・・・ハチ刺されは空気感染するのだよ:(;゙゚'ω゚'):

≫ Read More


| .他ゲーム どうぶつの森 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あかいやつ(・‐・)

気温差が激しい時期ですねヾ(゚ω゚*)ノ
風邪をひきやすい時期なので、体調管理には気をつけましょう!
とすでに風邪をひいたやつが言ってみます(ノ)・ω・(ヾ)


体調悪かったし、ずっとテンションも低かったので
マリカ一週間おやすみしてましたが
なんかこう・・・最近楽しみ方を忘れちゃったなーなんて思って
暇つぶしがてら、イチバン楽しんで遊んでた一年くらい前の頃の、スレの書き込みとかブログとか眺めてみたりしてました(∩゜ε゜∩)
うん、なつかしかったー(^p^)

やっぱり、あんま周り気にせずマイペースにたのしむのが一番なのですなー
いまでもあの頃と変わらず、野良専でまったり遊んでるフレンドさんは貴重だわ(σ´ω`)σ~☆
ちゅーことで久しぶりにマリカ記事▼▽

≫ Read More

| .マリオカート VSなど | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょーどーがい!

ブックオフ久しぶりに行ったら、PS2の中古値段だいぶ下がっててびっくりした!
3桁ふつうなのか・・・もうPS2の時代じゃないか・・・流石に・・

SIMPLE2000シリーズので、パッケージとタイトルみただけでキュンときた作品に出会ってしまったので、買ってしまったー。またシンプルシリーズかw550円とか・・・安すぎる・・・。
ネコ村クリアしたら、まったりやろかな~


そして、なんとなくいつもは立ち寄らなかったDVDコーナーに立ち寄って
ぼけーっとみていたら・・・
るろうに剣心のDVDを発見したので買ってしまった!

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 巻之九 [DVD]るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 巻之九 [DVD]
(2001/11/07)
涼風真世藤谷美紀

商品詳細を見る


原作でも好きな巻・・・アニメでは神回だらけ・・・
まさかブックオフに置いてあったとはー!

≫ Read More

| *映画・書籍・動画など | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋~Ψ(。・∀・。)Ψ

涼しくなって、夏に、あんな体調悪かったのがうそみたいに!
すごしやすくてよいね~。チャリこぐのが気持ちいい(o・ω・o)
奈良あたりに遊びに行きたい感じ。

この前の連休は、地元で秋祭りしてたんですが
外でだんじりがわっしょいわっしょいしてるなか
家でF1を、いつものメンバーでチャットしながら見てました(ノ)・ω・(ヾ)
感動して泣きそうになってました(笑)
今年からF1見始めたにわかファンな私でさえこれなんだから
ちゃんとしたF1ファンの人はすごく感動したんだろうな・・・

秋!食欲の秋!
ということで、どうでもいいんですが、ここ最近(?)食べたもの紹介です
food8.jpg
焼き栗( ゚∀゚)o彡°

≫ Read More

| *お出かけ | 23:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第4回ルーム、ありがとうございました。

10月1日・2日と二日連続で開きましたルーム戦
初の大会垢で二日連続の開催だったので、そんなに集まらないのではないかな~と思っていたのですが、たくさんの方に参加していただけました。
しかもフレンドじゃない方や、多忙でイン率が低下していた方も多く、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!

marika1001-1.jpg
marika1002-1.jpg

今回は、開催前にツイッターで、バトルで何か良い縛りないかな~と呟いたところ
フォロワーのフレンドさん方が色々提案くださったので(しかもバトルでは使えない縛り!w)
そちらを参考にプログラムを組ませていただきました。
ありがとうございました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

遅くなりましたが、続きから、結果や感想やらです!

≫ Read More

| .マリオカート 空缶杯 | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

