AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら2010年

たぶん今年最後の更新ぽいので
振り返り的なものとかとか

をぐだぐだ書いてみました。おおう本当にぐだぐだですよ・・・

≫ Read More


| *ひとりごと | 16:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めりくりっすまっす

ボジョレーおいしかったね(*゚◡゚)
ワイン飲むとすぐべろんべろんになるわー
よっぱついでにペタリ


VOCALOID使って曲作る人で
とくに好きなお二方。
結構ツボな曲が多いのです
センスが好みなのかなー絵とかもすき


ほかにはねー、くろっくろっくわーくすとか、こいびとのらんじゅとか、りんねがすきかなー。
マトリョシカはたのしいよね。
このひとは、なんか、雰囲気がすき。


あんまりいろいろはきいてないけど、ぺてんしのわらうころに、と、しにたがり、はとてもすき。
皮肉きいてて、たのしいね。

| *映画・書籍・動画など | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふゆだし


名曲やー
この動画では冬だけど、確か話数によって走ってる場所変わるんだったかな?

菅野さんメドレー聴いてたら、たまらなくなって、貼り付けてみただけ。

たまに聴きたくなる。
菅野さんの作る曲は良い曲多い。。よ。。。
ウルフズレイン、最後まで観てないんだったなー…
終盤かなり評価分かれるみたいだけど…とりあえず鬱アニメ



年末ですねー
冬(というか年末年始あたり)の行事って、なんか色々あったりなかったりで誕生日含めて好きじゃない
節分マダ-?
季節的に冬は好きなんだけどね。
なんかこの静かだったり寂しかったりするのがなんとなく良い。
夏はなんであんなに苦手なんだろう…。普通ひとって冬のほうが鬱になりやすいよね?

| *映画・書籍・動画など | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSP購入

ついにPSPを購入ー
Joshinに買いに行ったらMHP3も売ってたので、ついでに買ってしまった。
一週間前は売ってなかったのに~
CIMG6145.jpg
PSPの色はパールホワイトと迷ってたけど、売り切れてたので青色!
緑がもっといい色だったら緑色にしたんだけどねえ。

あとついでにS端子AVケーブルも買ったので外部出力ができるよ!
しかしなんだろうPSP高性能すぎて使い方がよくわかってない・・・
Skypeまでできるとか・・・。

MHP3は年末年始の暇つぶし用なかんじなので
弟が帰省したらやるかな・・・。
一人じゃあまりやる気になれない。
ちょっとだけやってみたら、いきなり温泉からスタートでびっくりしましたw
あ、アヒルさんにときめき・・・・・・!!
とりあえず一人でバシャバシャはしゃぎまくっときました。

しばらくはなんかアーカイブでゲーム落としてこようかな~。
長年クリアしたいと思いながらずっと積んでいた
ポポロクロイス物語とアークザラッド2とワイルドアームズ2あたりを…
名作RPG!!
FFは意外とアーカイブ配信少ないんですね。。。中間あたりのタイトルやってみたいんだけど…。


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

テイルズ新作情報にすっかりテンション上がってしまったので
TOXが発売されたら今度こそPS3を買う(キリッ)
藤島さん&いのまたさんのWキャラデザで来るとは思わなんだ・・・!
PV観たら女主人公が某ビッチエンジェルに見えたが。。
PSPも買ったことだし、なりだんXを弟から借りて
マイソロ3も予約かな・・・!(*・∀・*)

あとテイルズ全然関係ないけど、来年誕生日にWiiで出るラストストーリーがちょっと気になる(゚ω゚)

| .他ゲーム その他 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ数ヶ月のマリカ野良

ブログ5日連続更新期間ラスト(=°-°)ノ
ネタはためずに早めに更新しましょう!(´ε`;)

というわけで最後の記事はマリカ野良日記!
って言っても、だいたいSNSで書いてしまったので
画像はほぼ使いまわしっていう(ノ)・ω・(ヾ)

≫ Read More

| .マリオカート VSなど | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

