AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生き もの



アニメ終わったし、漫画も既刊は全部集まったから
原作小説を読み始めますた(*゚◡゚)

小説は弟が買ったのがあるから、集める手間が省ける~ヾ(o・ω・)ノ

と、思ってた、んです、がっ・・・
読んでる途中で、あれ、これ一冊で終わらなくね?!ということに気付き
調べてみたら、やっぱり文庫版は5巻完結で・・・
弟に聞いてみたら、「1巻しか買ってない」 とか・・・って・・

oh.../(^o^)\

1巻ってwwwほぼ村人紹介で終わってるぞwww
さ、さては、挫折しよったな・・・!w:(;゙゚'ω゚'):

ということでちょっとずつ読み進めながら、続きを本屋で探し回るはめになった(ノ∀`)
アニメ化の影響か、全巻そろってる本屋は皆無ww

原作も平積みしといてくださいよ!!!(#・∀・)

≫ Read More


| *映画・書籍・動画など | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーム戦でした

最近はイン率下がってて(´。・_●・`)人 サーセン
部屋が寒すぎてハンドル握る気になれない
モンハンもねーあれからあんまり進んでなくて
電車の中とかご飯前とかにちょこちょこ村クエをやった程度です
ウサギ狩りしまくってウサギ装備にしましたッフー。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+

さて先週末は、PTAさん主催のAUH新年会ルームと、しょぼ(´・ω・`)さんのルームに参加してきましたので
久しぶりにマリカ記事です(`・v・´)ゞ
画像編集するぞー!ってファイル開いたら
昨年末に参加したミイさんルームの画像をキャプったまま放置していたことに気付いたので
ミイさんルームも含めての記事ですΣd(゜ω゜Σd)

≫ Read More

| .マリオカート ルーム戦 | 02:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイソロ3

りっちゃんキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!



や、やっとヒロインが出るとか(´Д⊂
なんかもうTOLの扱い良いのがまさかすぎて泣ける(´;ω;`)
秘奥義とか全部没だったのを、わざわざ持ってきてくれるなんて!
テイルズは作品によって待遇の差ひどすぎて泣かされてきたからなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
さあこの勢いで、
戦闘システムとダンジョンを改善&幻の第3部含む数々の没要素を復活させた
TOLリメイクを出すんだ!!!!!!



というわけで、マイソロ3予約したわけです。
しょせんキャラゲだけどTOLのためだったら釣られてやんよ!
・・・キャラの改悪が酷くなかったらいいな(´・ω・)

しかし操作可能キャラ76人て・・・好きな子多すぎてパーティめちゃ悩みそう。
欲を言えばあのキャラとかあのキャラとかいっぱい出してほしいキャラいるけど
マニアックな話になるので、ここでは自重。。


| .他ゲーム テイルズシリーズ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kaiの導入がまじで面倒だった

PSPまじで綺麗かんどうする・・・
mhp3-2.jpg


MHP3をオンラインで遊ぶためにXlink Kaiを導入(=°-°)
なにかと設定が面倒だという噂をきいてたけど
まじで面倒でした!
やること多い:(;゙゚'ω゚'):
カンタンにWi-Fiで遊べるDSはまじでありがたいなぁ(;^o^)
PSPも単独でアドパで遊べたらいいのに。。。

んでKaiの設定はなんか色々サイト見て適当にやったら無事つながったので
よかったよかった。
早速試しに、スパロウさんとぐれねこさんと遊んでみましたが
やっぱりマルチプレイは楽しいですね(*・ω・*)

ただいっぱい死にまくってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
慣れねば・・・

≫ Read More

| .他ゲーム モンスターハンター | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
正月はご飯が贅沢になるので美味しかったです。カニうまうま。
おみくじは吉でしたが、内容がすごい良い事ばっかり書いていて、ちょっと嬉しかった…うん、がんばろう。
今年は色々な縁があるといいなー。

一年の始まりということで、なんか色々書いてみむむ。

≫ Read More

| *ひとりごと | 02:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

