AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日

たまに過去の記事読んでる途中で誤字に気付いて
アッってなったりしつつも、もういいかってなる(o・ω・o)
誤字…多いけど気にしないでください…( ̄─ ̄)ハハ



今日は久しぶりのまるっと一日お休みだったので
前日の夜に漫画とかいっぱい買っちゃった(でもまだ全部読んでない)
借りてたDVDを消化しました。(BECKわりとよかった~)


朝はちょっとゆっくりめに起きて、のんびりして
お昼前に家出て、買い物したり映画観たりしてきましたヽ(・∀・)ゝ

やー映画なんて観たら時間あっというまに過ぎるから
欲しいもん全部買えるかなーと思ったけど
とりあえず欲しかった靴とジャムと適当なものが買えてよかったよかった。


映画は、まえだまえだが主役の「奇跡」を観てきましたw
NEC_0192.jpg
他にもいくつか観たいのがあったけど
上映時間と席の空き具合で、この映画に決定∠( `・ω・)/

≫ Read More


| *映画・書籍・動画など | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりの夜






のですが久しぶりにお休みなので
まったりした夜をすごしてながらブログも更新

ここまで自由時間作れないとはw
とは言っても休みがなかなかないだけで
そこまで忙しくはないとは思うんですけども。
睡眠時間6時間は確保できてますし・・・
でもなんか皆にタフって言われる(ノ∀`)
(ヾノ・∀・`)ぃゃぃゃ

忙しいと映画観にいったりおでかけしたりしたくなりますね
暇なときは引きこもる癖にw
なんかいま気になる映画いろいろやってるんやもん。。。

(o・ω・o)

今夜はF1夜更かしだから次の日きついかもw
カムイがんばれ~~~ヾ(*・ω・)

≫ Read More

| *ひとりごと | 02:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週はおつかれさまでした!

ちょうど一週間前?くらいに久しぶりにマリカできたので
世界に繰り出しました∠( `・ω・)/
ご一緒してくださった、geroさん、みゆき**さん、雪穂さん、
スパロウさん、ぐれねこさん、武さん、アヒル大佐さん、とつげきRさん、
KOHさん、他同部屋だった皆さんありがとうございました!
画像とか撮ってないんですが
そこは雪穂さんのブログと・・・
あときっと武さんも書いてくださると思うので
そちらをご覧下さい!Σb( `・ω・´)キリッ

本当はちょっと挨拶しにいこうかと思ってたんだけど
なかなか時間がとれず・・・
ま、また時間がとれたら伺います!多分!

プクプク乗れなくなったんで
マニュアルBダッシュで走っていたんですが・・・
またプクプクもリハビリしておきます!ね!

空缶さんの数ヶ月予想(天気の1ヶ月予想的な…?)的には
今月はもちょっとしたら、何回かインできる日があって
7月は多分余裕なさそうで
8月9月はイン率が少しまともになるのでは!ないかと!
ただしあくまでも予想です!

F1杯には出れるときには出てるので
皆さんも参加しましょ!
以上!

撮り溜めてるあの花と青エクを観たいです。。
今期のアニメいくつかきっちゃった(´д`)

| .マリオカート VSなど | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

