AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ルームやります★

最近あまりマリカーできてなくて
フレンドさんとあまり遊べてなくて寂しいので
久しぶりにルームやります(「・ω・)「 かまってください

フレンドさん、もしくは、空缶さんと何がしかで交流ある人でしたら誰でも参加OKです。
(まったく知らない人は・・・ごめんなさい)

★日時★
8月26日(金)22時30分~
(途中参加・退出OK)

★プログラム★
*1戦目:軽量級縛り
  →軽量級のキャラを選択
*2戦目:中量級カート限定 サーキットコース縛り
  →中量級のカートを選択・マシンは好きなカートでOK(バイク不可)
   全レース、サーキットコースのいずれかを選んでください。
   (マリオサーキット各種、ルイージサーキット、デイジーサーキット)
*3戦目:ヒゲキャラ縛り
  →マリオ・ルイージ・ワルイージ・ワリオの4人のうち好きなキャラを選択
*4戦目:グランプリチーム戦・マシン縛り
  →日頃あまり使わないマシンを選びましょう。ということで
   バイク使いの人はカートを、カート使いの人はバイクを、
   両刀(どっちも良く使う)な人はドリフトバイクを選んで下さい。

★詳細★
・大会垢(5457-0940-4384)のほうで開催しますので、参加される方は
 コードを教えてください。
 参加申請は、前日まではブログ、当日は空缶チャットのほうへお願いします(σ・ω・)σ
・進行とかはあんましなくても大丈夫かなっていう感じなので、のんびりいきます。
 一応、空缶チャットを開放してますので、雑談などしたい方はそちらへどーぞ
・途中参加、途中退出もご自由にどーぞ
 タブンないような気もしますが、もしルームが満員になったら、レース終了ごとにルーム開き直しますので
 その際は空気読みつつ参加してください。
・もうマリカ慣れしてる大人な方ばかりだと思うので、バグ・チート除いて、特に禁止事項は設けてません。
 周りを見ながら自重したり自重しなかったりの判断はおまかせします( ^ω^)
・延長戦はその時の雰囲気で、1・2戦だったらあるかもしれないです。

★参加(予定)者★
ともこさん、PTAさん、アヒル大佐さん、みゆき**さん、トモユキさん、ひゅ~ずさん


ルーム終わるまでTOP記事にしてますので、何かあったらこの記事でお知らせしますー
皆様のご参加をお待ちしております( *・ω・)*_ _))ペコリン

| .マリオカート 空缶杯 | 23:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆だったので

グレイセスエフをクリアしてきました(ノ)・ω・(ヾ)

未来への系譜編・・・ソフィが完全体になるとこはちょっと強引だった気がしないでもなかったですが
全体的によかった∑d(゚∀゚d)ヨ!

もー皆かわいすぎてたまらんのでずっとにやにやしてました(o・ω・o)
追加技もカッコよかったしー
追加要素もよかった!

それにしてもダウンロードコスチュームを弟がすごいいきおいで購入していたので
びびった:(;゙゚'ω゚'): ギアスコスと+いくつか買って3000円くらい・・・は普通に購入してた・・・おそろしす


グレイセスは演出良いよねーちょうかっこいい
追加秘奥義もどれもカッコよかったよー



戦闘やっぱ楽しい~
ちょっと、発狂王子と高笑いエロメードさんに会いに
Wii版2周目の続きやってくるわε-(/・ω・)/

| .他ゲーム テイルズシリーズ | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか夏

最近、食べ物と本にしかお金使ってないきがするなぁ...
あ、前からか。。

どうもお久しぶりの更新です。
7月は途中からまじでちょっときついなーって感じでした^^;
夜はゲームやるより、ぽけーっとコーヒー飲みながら
アニメ観たり映画観たり。。。 
それも途中から観る時間なくなってましたがw
おかげで歌ってみた動画ばっかり聞いていたよ。

まあ、ようやく一段落ついたので
9月下旬まではちょっとゆとりがあると思います。たぶん。
と思ってたんですが、なんかスケジュール帳とにらめっこしてたら
やっぱり結構忙しいんじゃないかなと思いました。今のうちに色々やることが・・・!
休みがなー少ないのが。。。
とかなんか周りの人に自分の状況を伝えてみたら
あかんやろwwとかタフやなぁとか体壊すでとかやめろとか色々言われましたがが。
睡眠時間は削ってないのでまだまだだいじょーぶ○◎◉
自分が好きで選んだことだしね。無理が出てきたらちゃんと引く・・・と思います。多分。
(・・・優柔不断なのにそんなことできるのかしら)

なんかその日その日でいっぱいいっぱいになってて、いつの間にか夏に入ってて、あんまり夏っぽくないかんじで
うー祭行きたいなーおでかけしたいなーとゆうかんじです。
でも個人的に祭りって夏より秋のほうが祭りなイメージ。9・10月あたりの。
うー食べ歩きしたいー


最近やたら人に飢えてる(?)んだかなんだかで
久しぶりに通話ルームしたいよーってツイッターで呟いてみたら
ヒューズさんの協力と、大佐とこむさんの後押し??もあり
先月の連休(カレンダー的には)に通話ルームを久しぶりにしました。
人数多い中通話に参加して喋るというかなり珍しいことをしてしまいました。
独り言は好きだけど会話は苦手w
久しぶりにしゃべる人とか、初めてしゃべる人とか...楽しかった、です。


あとは最近大佐がレギンレイヴ再熱したとかで
昨夜久しぶりにレギンをやりました。たっのしー!
一度ゲームをやりはじめると、現実に戻るのがなんか億劫で
つい遅くまでやってしまいwましたw
夜更かしたのしー^ω^


ほかのフレンドさんとかとも最近全然絡めてなくて寂しいので
ちょっと時間に余裕のある8月か9月中にルームやろうと企んでるので・・・
よかったら構ってください。(まだマリカーやってる人いるのかな)
予定組まなくっちゃー



******

蛍みたい。自然のとこで。

| *ひとりごと | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

