AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F1日本GPいってきちゃった

お久しぶりです(`・v・´)ゞ
やっとブログ更新・・・!
時間がなかなかとれないわー:(;゙゚'ω゚'):

本当は先月奈良に遊びにいったことを書こうと思ってたんですが
書こう思ってる間に次のネタがきてしまったので
さきちょっとこっち書きますね。

ということでタイトルの通り
F1の日本GP観にいっちゃいました/(^o^)\

行こうかどうしようか散々迷って、
結局、開催まで1ヶ月きってからチケットを購入しました(ノ∀`)

しかし全く鈴鹿に行ったこともなければ
そんなF1のことなんてよく知らんからどの席とればいいやら!

p.jpg
ツイッターでまさゆうさんの意見を参考にしつつ
ネットとmixiの情報色々観て、お財布とも相談した結果
第2コーナー~S字の間C2席(中段)を買いました。
小林可夢偉応援席の真下です(*゚◡゚)
さすが、良いお席でしたよー・・・!

写真いっぱい撮ってきたので、
追記から感想いきます!

≫ Read More


| *お出かけ | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

