AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごがつもおわり

ゆるゆると浮き沈みがあった5月ももう終わりー


相変わらずゲームは3DSばっかりで
でもなかなかやってる余裕がなくてもんもん。
昨日は友達のおうちで夜6時から朝の5時までモンハンやってましたw
いやー久しぶりにたっぷりやった。
その友達はカップルさんで、二人とも私と年代が違うのですが
夫婦みたいでとてもなごむー
お兄さんお姉さんみたい。なかんじ。
家族的なものに憧れる最近。
(ただ恋話的なものには相変わらずついていけない。。。w)



また多分来月再来月は余裕がなくなってると思うので
折角アドパでもXlinkでもMHP3できるようにしたのに
また当分やれずかなー(´・ω・`)
また時間があえば遊んでくださいw



今春のアニメは坂道のアポロンがお気に入りです。

音楽と青春!!よいな~


OPもEDもアニメと音楽がとても綺麗で心地良いのです。


| *ひとりごと | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(/ω・\) チロ

お久しぶりでございます。

ブログすっかり放置してました。
デスクトップに変えてからPC起動する時間減ったなーs(・`ヘ´・;)ゞ
ブログの更新よりも、3DSのいつの間に交換日記のほうが更新頻度が高かったw

ブログで色々書きたいなーとは思ってたんですが
気づいたら時間が経ってるんですよねー時間泥棒に盗まれちゃったのかなヾ(´ω`=´ω`)ノ

一ヶ月ほどまえにDLしたフォトショップエレメンツさんが
そろそろ体験版の期限が切れるから勿体無くて、
折角なのでブログ更新!

もっと色々いじってみたかったけど時間がないわーないわー 機能が全然わからないわー
前まで使ってたのが4.0かなんかだったのが一気に10.0ですよ!
さらに、ノートパソコンで作業してたんですが、やっぱデスクトップのほうが快適やねー(´ω`)フンフン

ということで色々かるくゲームの記事でも。
マリカWiiちょっとと、あとは3DSの話題でいきます(ノ゜ロ゜)ノ

画像が多くて、ページが長くなりそうなので、追記からどうぞ
20120502-3.jpg

≫ Read More

| .他ゲーム その他 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

