AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンドさんとおでかけ

更新をさぼっている間にDQ10のキャプチャ画像がどんどこ溜まっていくので
さっさと記事を書いていかねば!

最近みなさんゲームのプレイ日記とかでいっぱい更新してるので
見習わなければ・・・(;゚д゚)

コメントとか全然できてませぬが
ちらちらブログ読みにいかせてもらってるので
じゃんじゃん更新してください(o'ω')

全然更新してない人も更新したまえよ(屮´、ゝ`)屮


今回の記事はフレンドさんと冒険しにいった記事をあげます。
ボスとかも載せちゃいます。
(ってゆっても最初のほうのキーエンブレム)

時系列はバラバラです。

15186902.jpg
続きからどうぞ!

≫ Read More


| .DQ10 いろいろ | 00:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

とびだせどうぶつの森

qwmUx.jpg

DLカード買って、発売日の日付になる30分前くらいに
eShopにつないで、カードの番号入力して
日付が変わるまで待機していたので、ソッコーDLできました。

今のとこ電車の中とちょっとした空き時間の時にしかやれてないけどw

5分10分あいてる時間でできるのがすてきですね
携帯ゲーム機は重宝するわ。(携帯電話でやるやつは好かんがw)

購入された方は是非通信プレイしましょうb


とりあえず自由に動けるようになってソッコーやった事は気を全部揺らしてお金を回収することだった。
短い間だったけどさようならテント生活。
HNI_0094.jpg

≫ Read More

| .他ゲーム どうぶつの森 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

