AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
ようやっとハロウィンのままだったテンプレートを変更しましたw
ずっと長く使っていたお気に入りの制作主さんのテンプレートを使っていたのですが
公開をやめてしまったようなので、新しいデザインを探すのがとても面倒です(´-ω-`)

あ、あとは、最近またWi-Fiで遊べるソフトが増えたので
自分用メモを兼ねてプロフィールページを編集し直して簡単にしました↓
http://akikan67.blog99.fc2.com/blog-entry-157.html


はやいもので空缶という名前で活動をはじめて、今年で4年になります。
活動初期から遊んでくださっている方から最近交流をするようになった方まで
いつも遊んでくださってありがとうございます。
今年もまったりペースで遊んで行きたいと思ってますのでよろしくおねがいします。

最近はあまりマリカをしていなく
ほとんどツイッターと3DS(の交換日記ととび森)と、DQ10での活動がほとんどで
どれもやっていないフレンドさん方には悪いなぁ、と思いつつ
おそらく今年もこんな状態になると思います(;-ω-) ゞ

今までの経験的に、ひとつのジャンルで活動するのが、大体3年区切りくらいで
(リアルのほうでも色々節目になる期間ですし。。)
マリカでもそんなものかなぁ、と思ってましたが
まったくそんな感じになってしまいました。

とはいっても、マリカ以外で多くのフレンドさん達と未だ交流を続けていられる
この状況はとてもすごいなぁ、とも思ったりしています。
ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*

マリカーのほうも、野良はほぼしなくなっちゃいましたが
ルームがあったら参加できたら良いなぁとは思っているので
よろしければ遊んでやってくださいませ。


さて昨年末はとうとうWiiの次世代機、WiiUが発売されました。
空缶さんはまだ購入する気はないのですが
Wiiとも長いお付き合い。
ちょっと今まで遊んだ記録を晒してみようと思います∠( `・ω・)/

≫ Read More


| *ひとりごと | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

