AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ10めも2

このあいだのバトルトライアル動画がうpされてるー!

動画配信とか投稿とかは規約違反なので
なかなかDQ10のプレイ動画を見れる機会がないのでこれはありがたいー

もっと公式でこういうイベントじゃんじゃんやってほしー!

『ドラゴンクエストX 春祭り』バトルトライアル 3/30分 (4/30まで公開)


『ドラゴンクエストX 春祭り』バトルトライアル 3/31分 (4/30まで公開)


3/30の1組目が素敵(゚ω゚)3組目も、DQ2のキャラになりきっているらしくて
過去作知らなくても楽しかったw知ってたらもっとたのしかったんだろーなー(´ε`;)

3/31の3組目は!すごい!裸最強。

バズズもベリアルもアトラスも、あきかんさんは戦えるほど強くないので
皆こんな強いのと戦っているのねー!とびっくりする(゚o゚;;


≫ Read More


| .DQ10 いろいろ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQ10めも

有言不実行だから
「あんまりやれなくなる( ・`ω・´)キリ」
ってブログで宣言しておくと
意外とインできたわwwってなるので更新しておくw

年明けからだいぶドラクエやりまくったけど
またしばらく、あんまりやれなくなりそうだから
進み具合のメモ的なもの

≫ Read More

| .DQ10 いろいろ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

