AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【DQ10】いろんな集会

さて!前回に宣言した通り、今度は1・2月に参加してきた
プレイヤーさん主催の非公式イベントの様子をレポート!∠( `・ω・)/
参加させて頂いたイベントは下記の通り!

・勝手に写真コンテスト(クリスマス編)
・ピンク髪集会
・半年記念アストルティア祭
・瀕死集会
・酷い装備集会
・プクリポバレンタイン

この時期は色んなプレイヤーイベントに参加させていただきました!
(ひまだったんだn)

写真もりもりあげていきます(∩゚∀゚)∩

31601422.jpg

≫ Read More


| .DQ10 イベントとか | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【DQ10】1・2月の公式イベント

オンでもオフでもやりたいこと・やらないといけない事がいっぱいあって困っているのに
毎月公式さんがイベントだしてきたり毎週配信クエが追加されていったりして
やる事探しに困らないDQ10

でも急いでやらないといけない理由なんてないわけだし
やれるときに少しづつやっていけばよいのではないのかなという
本当に10年遊べちゃいそうなペースで遊べるDQ10です

ということで今回の記事は1・2月の公式イベントについて
(何ヶ月前の話だよっていうツッコミはなしで。。。)
まったり語ってゆきますよ((*゜ヮ゜)Φよー!!!


露出狂おリウさんと記念撮影
37684924.jpg
おリウさん、はしたないですわ!!

≫ Read More

| .DQ10 イベントとか | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

