AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【DQ10】ビーチでオイル塗り

夏!といえば山!川!海!
ということでドラクエの季節イベントも
これまた賛否両論だったビーチイベントがありました。

2012suzuka012.jpg
あぶない水着の存在はジュレットの掲示板で既に記されてあったのだ・・
そのうち釣りもできるようになるのかな?


イベントは前半1週間+後半1週間で、合計2週間開催されてましたが
前半は忙しくてインしてる間がなかったので
後半からの参加!!
海開きが後半からだったので、ちょうど良いタイミングだったかもしれませぬ(´ー`)


2012suzuka007.jpg
このイベントのメインは水着でも海賊船でもなく
オイリアちゃんイベントだった


どうやら自分でキャプチャした画像も掲載OKになったみたいなので
ネタバレ、といってもイベント自体も終わってしまったので
思い出アルバムの写真以外も載せていこーと思います(σ・ω・)σ

≫ Read More


| .DQ10 イベントとか | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【DQ10】Ver1.4もあったのだ

書こう書こうと思って一ヶ月すぎる(・3・) アルェー

アプデから一ヶ月経過しちゃいましたが
Ver1.4の話!

忙しくてほとんどインできなかったのですが
逆に、これだけはやろーって決めてインしてすぐ落ちてだったので
振り返ってみると
なにげに有意義に過ごしていたことに気づきました∑(o゚д゚oノ)ノ


なので、1記事でまとめられそーだったのでまとめてみますw

20130625-0049_70575010.jpg
最近、公式イベントが男と女をくっつけさせたがるイベントばっかりなのはなんなんすかねぇ。。。

≫ Read More

| .DQ10 イベントとか | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

