AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【DQ10】春のプレイヤーイベント

キッズタイマーだったのに、我慢できなくて課金再開させてしまったあきかんさんです。
一か月もたなかったな・・・。余裕ない時期の休日の昼間にゲームでつぶすのつらいんです。。。

映画観に行くより安いって考えるとつい。
遊びってお金がかかるからツライね。

動画の編集やら色々できていないのでDQ10の記事。
以前に予告した、春に参加したプレイヤーイベントの話です。

・エルフ茶屋
・ヒゲvsメガネ集会
・進撃の巨人集会

の参加レポートです~。

20140409-0109_143949914.jpg
とけるぅぅぅぅ

20140413-1419_144834263.jpg
イエェェェガアアアア

≫ Read More


| .DQ10 イベントとか | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【MKW】なんちゃってF1杯Wiiファイナル

マリオカート8がついに発売されましたね!
発売日は、コンビニにおやつ買いに行ったら、隣にいたサラリーマンのにいちゃん達が
マリカ8の話をしてて気になったり
ツイッターのマリカ垢だけでなく、DQ10垢もマリカ8のツイートばっかりで気になりまくりでしたw
う、うらやましくなんてないもん。。

|д゚)<(皆一緒に遊んでて楽しそうだなぁ。。。)

回線が不安定みたいなようですが、それだけたくさんの方がやられてるんでしょうね!
一年以上もってくれることを期待しています(´・ω・`)


遅くなりましたが、4月末に開催された、トモユキさん主催のF1杯ルームの動画をあげました!
久しぶりに動画の編集したから勝手がわからなかったー。
字幕やら色々やろうと思ったけど途中で飽k力尽きました!

動画はもっと面白おかしく編集したかったんですが
なんかよくわかんなくなっちゃいました(●^o^●)

あとは、ひゅーずさんルームと、世界VSの動画もぼちぼちあげれたらなぁ、と思っています。


▼1戦目 始まりのグランプリ

【2戦目】ノスタルジア・ドリフト禁止
【3戦目】ロングラングランプリ
【4戦目】F1グランプリ

ノスタルジアのマニュアルドリフトだけどドリフト使用禁止縛りが、難しくて楽しかったです。
ハンドル握ったのも久しぶりだったので、逆ハンもしまくった!
トモユキさんお疲れ様でした!

▼トモユキさん視点(Twitch)

Watch live video from Tomalonso on TwitchTV

▼まさゆうさん視点(YouTube)



マリオカート8 ハンドル for Wiiリモコン ルイージマリオカート8 ハンドル for Wiiリモコン ルイージ
(2014/05/29)


商品詳細を見る
Wiiリモコンプラス (ルイージ)Wiiリモコンプラス (ルイージ)
(2013/11/21)


商品詳細を見る

これほしいなぁ。。

| .マリオカート ルーム戦 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【DQ10】2014年前半のイベント

間が空きすぎててもはや半年近く前のネタを掘り起こしてくるかんじになっていますが
まとめて書いちゃいます今回の記事はDO10公式イベント
2月バレンタインから、春の妖精の国イベントまでの間をまとめてどどどん

20140211-1733_129288972.jpg
スクリーンショット (88)

≫ Read More

| .DQ10 イベントとか | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

