AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015

七草粥の日も十日えびすも終わっちゃいましたが
あけましておめでとうございます!
昨年末は体調崩しまくって、インフルエンザもかかっちゃいましたが
なんとか元気です(・ω・)ノ

去年はマリカWiiのサービス終了にとともに多くの人とお別れの年になりました(;´・ω・)
けど、久しぶりにルーム主催して内容考えたり皆とわいわいしたり動画撮ったり(編集まだしてないけど…)してみて、改めて楽しむ気持ちを思いだしたというか。
年末DQXTVを観てても、ゲスト出演してたあかほりさとる先生のDQの楽しみ方がすごかったり
開発スタッフがモーション&エフェクトについて楽しそうに語ってたりして
自分ももっと楽しいことをしていきたいなーと触発された!ので今年はなんか楽しいことしていきたいなと思います!

リアルでも2014年は色々としんどい年で
今年もなにかとがんばらないといけない年なのですが、オフオンともにがんばります!


以下、とくにネタバレはないDQX近況(V)o¥o(V)
20141209-0017_207137231.jpg

≫ Read More


| *ひとりごと | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

