AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年あれこれ

12月で色々一区切り
実家でぬくぬく年末を迎えています( ˘ω˘ )
しかし正月三が日は出勤だ!つらいね!

今年はテイルズに再ハマリしてコンサートとかもいけて良い年だったな~
DQ10のログインが全然できてないのも
そもそもあきかんさんのほうで活動できてないのも
全部テイルズのせいです('Д')ゴメンネ
もとのさやにおさまったというかなんというか(ごにょごにょ
来年の目標は同人活動の再開…!

あとリアルのほうでは、やっぱり田舎に車はいるなぁ…
ということで来年こそは車を…
今年はね、うーん、冬の山道はちょっとこわいので暖かくなってからで…。
朝霧で1m先が見えなかったり、夜中に鹿が疾走してるのを目の当たりにしたりしてると
自信なくな~る。鹿にぶつかったら廃車廃車(。-`ω-)σ@
あと今年やり残したことは、健康診断で引っかかって検診受けにいかないとなので
年明けに胃カメラをのみに…イキタクナイ…ビョウインコワイ…_(:3 」∠)_
そんなかんじでした

あと今年観た映画 わりと観たなーと思いパンフを広げてみる
IMG_3590.jpg
とくに良かった!っていう作品はカキn…パンフを買うようにしています。
けど、見事にアニメばっかりだ!
最後に観た映画は「この世界の片隅に」でした。
ほのぼの日常系アニメ(※ただし戦時中の広島が舞台)という感じでとても良かったです。
原作読んでまた足を運びにいきたーい
戦争ものか…火垂るの墓かな?朝ドラかな?っていう感じで敬遠してる人は
是非行くといいですよー
感想はうまく語れない

あとはなんか旅行もチラホラ行ったんだけど記事をあげそこなったなぁ。
ということで今年一年おつかれさまでした。
来年もよろしくおねがいします!良いお年を!(無理やりな締め)

| *映画・書籍・動画など | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

