AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログつくってみた

ほかに日記をいくつかつけてたりすることもあって
新しく作る気はあんまりなかったけど
折角、いくつかゲームやってるし
プレイ記的なものでもつけるかーと
結局立ち上げてみました。
まったり進行でいきます。
でももし更新頻度が多かったりしたら
暇人なんだなぁと呆れてください。

今日は昼間、敬愛と追悼の意をこめて
しんちゃんのMiiで、マリカー国内を野良っていました。
ゲストで弟も走ってたんで、弟のMiiを野原一家の誰かにしたいなーと思ったけど
コンテストチャンネルにはなかったw 作るの難しいんだろか。
新しく作るのもめんどうだったので(おい)、結局違うMiiで走ってました。

つか、もらってきたしんちゃん、中量級じゃないかΣ( ̄□ ̄ ||
なぜ軽量級じゃないww
昼間から、VR8000~9000台の
アイテム使用が激しい部屋でした。
関連記事
スポンサーサイト

| *ひとりごと | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どうも、きいちです。
カートのレース楽しかったです^^
たくさんハンドルをきって疲れました><w

ブログをつくったんですね♪
よければ相互リンクをお願いしたいです v
また立ち寄らせてもらいますね!

| きいち | 2009/09/23 02:28 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!早速書き込みありがとうございます>ω<
このあいだはお疲れさまでした~

相互リンク申請ありがとうございます!
こんなブログにリンク貼ってもあんま変わらないと思いますが
よろしくお願いします!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あきかん | 2009/09/24 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/1-20b63232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

