AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSP購入

ついにPSPを購入ー
Joshinに買いに行ったらMHP3も売ってたので、ついでに買ってしまった。
一週間前は売ってなかったのに~
CIMG6145.jpg
PSPの色はパールホワイトと迷ってたけど、売り切れてたので青色!
緑がもっといい色だったら緑色にしたんだけどねえ。

あとついでにS端子AVケーブルも買ったので外部出力ができるよ!
しかしなんだろうPSP高性能すぎて使い方がよくわかってない・・・
Skypeまでできるとか・・・。

MHP3は年末年始の暇つぶし用なかんじなので
弟が帰省したらやるかな・・・。
一人じゃあまりやる気になれない。
ちょっとだけやってみたら、いきなり温泉からスタートでびっくりしましたw
あ、アヒルさんにときめき・・・・・・!!
とりあえず一人でバシャバシャはしゃぎまくっときました。

しばらくはなんかアーカイブでゲーム落としてこようかな~。
長年クリアしたいと思いながらずっと積んでいた
ポポロクロイス物語とアークザラッド2とワイルドアームズ2あたりを…
名作RPG!!
FFは意外とアーカイブ配信少ないんですね。。。中間あたりのタイトルやってみたいんだけど…。


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

テイルズ新作情報にすっかりテンション上がってしまったので
TOXが発売されたら今度こそPS3を買う(キリッ)
藤島さん&いのまたさんのWキャラデザで来るとは思わなんだ・・・!
PV観たら女主人公が某ビッチエンジェルに見えたが。。
PSPも買ったことだし、なりだんXを弟から借りて
マイソロ3も予約かな・・・!(*・∀・*)

あとテイルズ全然関係ないけど、来年誕生日にWiiで出るラストストーリーがちょっと気になる(゚ω゚)
関連記事

| .他ゲーム その他 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/102-298fa77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

