AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら2010年

たぶん今年最後の更新ぽいので
振り返り的なものとかとか

をぐだぐだ書いてみました。おおう本当にぐだぐだですよ・・・


*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・

はるさん・つむじさんの忘年会らーじおーに触発されて
フレンドさんについて一人ずつ語ってみようかとも思いましたが
フレンドリストながめてみて諦めました!(`・ω・´)どーん

今年は去年以上にたくさんの方と絡めてたのしかったです。
とくにフレンドさんはやっぱりフレンドでありつづけてくれて本当に感謝というか!
いつまでたっても下手プレイだし、プレイスタイルも大分変わっちゃったし
イン率や遊び方も気まぐれだし・・・となんか自分でもどうなんだろーと思うことは多いのですが
おかげさまで楽しくマリカで遊ぶことができました!ありがとうございました!

ほかにも、フレンドじゃない方ともたくさん絡めました!
フレンドつながりで、チャットでやりとりしたり
スマブラやレギン、街森・桃鉄などマリカ以外のゲームでも遊んだりできて
なかなか熱かった!
そういえば、今までこんな色んなゲームで遊ぶことってなかったなぁ。。。

良いことだけじゃなく悪いこともたくさんありましたが
まあそこは人間同士だと色々あるよね!ってことで!
私自身、結構頑固だったり調子のりだったりすることもあって
色々反省点は多いです(´・ω・)

ただ幸いというか、ありがたいことに、まわりの人たちは良い人ばかりだったので
私自身は大した問題もなく?過ごせたので、うんなんかめぐまれてるのかなーというか。
フレンドの中では、今年はオフ会で何度か会う機会をもてたりした人たちなんかもいて
不思議なかんじ!
他にも個人的に、すごくあってみたい!って人が何人かいるのですが
来年会えたら会ってみたいなーなんて(「・ω・)「
ただ生で会ったら色々バレちゃう・・!空缶さんの本性とかがっ・・!

来年は3DSのマリカが発売されるし
すでにマリカ発売されて2年以上経っているわけで
あと私生活やらなにやらの関係で休止や引退してる人も大分増えてきたりとかで
色々どうなるのかなーってかんじですが
私としては、フレンドさんが誰か走ってる限りは走ってそうな気がします!
ただ大分私生活が変わってしまうと思うので、今年みたいな感じでは遊べなくなりそうな気がします。
その前にもう一回だけルーム開けたらいいな!

ネットから消えることは・・・今まで、そんなこと出来なかったので
まずない気がします(´・∀・`)
マリカ以外のほうで活動してる可能性はなきにしもあらずな感じですけども
空缶としての本拠地であるこのブログは多分まだ当分は消えないかな・・・
優柔不断なので多分消す勇気が出ないと思う
まあ来年も変わらずまったりで行きたいかんじです!
私生活のほうは色々がんばるよ!(*`ω´)


今年は・・・
やり残したことは・・・結構あった!
ブログも更新したいネタがいくつか更新できなかったりとか
動画いろいろとか、来年に持ち越し・・・ううorz
そんなかんじですが、来年もよろしくしてくださる方はよろしくお願いします!
よろしく出来ない方もがんばってください!
ではでは良いお年を!!!

さて、年賀状作ってこよう
関連記事
スポンサーサイト

| *ひとりごと | 16:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空缶さんのいくつもの謎を解明するまで、
休止はともかく引退はできません!
絶対にいつか暴いてやるんだ。。

今年1年ありがとうございました!
空缶さんにフレンド申請した時はどきどきで、
その後も実はチャットとかは緊張しまくりでした(ノ∀`)
でも今では空缶さんとすっごい近づけたなと思っております。謎たくさんだけどね!
来年と言わず再来年もまた次も、ぜひよろしくお願いします!

よいお年を!(`・ω・´)ノ

| つむじ | 2010/12/31 16:44 | URL | ≫ EDIT

早いもので今年ももう終わっちゃう(´ω`;)ネー。

いやぁ、いろいろあったなぁ~(*´ω`*)
イチャイチャしたり、イチャイチャしたり、いちゃいty(ry
・・・あれ?イチャイチャ以外に何かやったっけ?(つд・`)チラッ
と、とにかくすごく楽しかった!うんうん!w

|彡サッ

今年のあきかんさんありがとう!
来年のあきかんさんもよろしくねー!ヾ(*´∀`*)ノ

| しょぼーん | 2010/12/31 19:49 | URL | ≫ EDIT

★コメレスです!★

*つむーじー
空缶さん謎というほど謎持ってませんよ!
色々知るとがっかりするぜよ(「・ω・)「

去年はつむじさんがいかに変態かを知ることができて良い年でした!ありがとございました!
と!まあ真面目な事を言うと、つむじさんのイメージは今も昔も、若いのに(??)しっかりしててえらいなぁ。。って感じです。
つむじさんと絡むのはとても楽しかったし、つむじさん経由で他の方と繋がることもできて感謝してます(*´ω`)b

しばらく休止ということで、詳しい事情はあんまりわからんですが
実生活は大事!なので、大変だと思うけどがんばってください!
なんか色々あったら通話やチャットで色々話しましょう!
つむじーとまたチャットできるの楽しみにしてるねー(・∀・)ノ


*しょぼ(´・ω・`)さん
イチャイチャいっぱいしたね!
他にもF1皆で観たりしたじゃないヾ(*`ω´)ノ
アロンソさんのF1杯通じてしょぼさんと知り合うことができたけど
憧れ?の癒し和み系のしょぼさんと仲良くなりたかったので、マリカでまさかフレコ交換できたときはとても嬉しかったです!
フルボッコされまくりだけど新年初イチャイチャマダー?(・д・)?

あっ!なにそれ!その挨拶すごいいい!(`・д・ノ)ノ

去年のしょぼさんありがとう!
今年のしょぼさんもよろしく!(*´д`*)マネしたった

| あきかん | 2011/01/02 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/105-9b029750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

