AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーム戦でした

最近はイン率下がってて(´。・_●・`)人 サーセン
部屋が寒すぎてハンドル握る気になれない
モンハンもねーあれからあんまり進んでなくて
電車の中とかご飯前とかにちょこちょこ村クエをやった程度です
ウサギ狩りしまくってウサギ装備にしましたッフー。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+

さて先週末は、PTAさん主催のAUH新年会ルームと、しょぼ(´・ω・`)さんのルームに参加してきましたので
久しぶりにマリカ記事です(`・v・´)ゞ
画像編集するぞー!ってファイル開いたら
昨年末に参加したミイさんルームの画像をキャプったまま放置していたことに気付いたので
ミイさんルームも含めての記事ですΣd(゜ω゜Σd)



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

◆12月11日 ミイさんルーム
marika101211-1.jpg
1戦目は軽量級の人外キャラ縛りだったので、ノコプクだヾ(゜v ゜*)ノ YO★
ノコノコのジャンプアクションはかわいーですよね

人数が12人以上になったので、いったんきゅーけい(o´_`o)
marika101211-2.jpg
で、3戦目はバトル!12人の風船バトルはゴーカ!(?)
こむたまが強いぱねえでした。クッキーうまうま。


4戦目は、あみだくじでトリプルスのマシン縛り↓
*スタンダードカートL:空缶 あひるさん PTAさん
*サバイバルバギー:.comさん kinoさん ミイさん
*パックンカート:バニラさん ヒューズさん りゆさん
*ファイアホットロッド:リタさん りみさん つむじさん

で、本来だったら空缶さんのチームはスタカだったんですが、なんかの流れで
ファストグライドにする?という流れになったんですが
PTAさんだけスタカで、空缶さんとあひるさんはファストという罠に(゚ω゚)
marika101211-3.jpg
延長戦は縛りなし個人?ポッケモーではしるε-(/・ω・)/

marika101211-4.jpg
バトルで、目があったりゆさんとタイマンして
最後はタッグ戦で、たしかPTAさんと同じチームになったからファストリベンジしたんだったかな?(。_゜)?
ルームの全体的な感想としては、真面目ぽい印象だったkinoさんが酔っぱでどMになってて面白かったっていうのがイチバンでした( ゚ρ゚ )


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

◆1月21日 AUH新年会
AUHの部長PTAさんから、空缶さんがひゅーずさんをいぢめる所を見たいとのことで新年会のお誘いがあったので、AUHメンバーではないけど参加してきました!
ちなみにAUHは、交流戦をやるようなチームとかじゃなくて、AUHのタグをつけて
まりもヘアーで走って集まるとゆー、サークルみたいなチームさんです(*゚◡゚)
marika110121-1.jpg
メンバーの方が多忙な方が多かったので、遅い時間からの開始でした。

marika110121-2.jpg
多分皆、まりもとかかなーと思ったので、なぜか?ケチャップさんで参加してきました。
皆集まる前に、縛りなしの個人戦!べびーかーですた

marika110121-3.jpg
ミイさんが合流されて、今度はチーム戦!ぽっけもーた!

marika110121-4.jpg
キャプチャ失敗した・・・(´・д・`)
久しぶりにロケキラ使ったら酷いありさまでした

marika110121-5.jpg
ファストグライド縛りヽ(・∀・)ゝ
せっかくなので、マニュアルでいきましょう!って言ったら、しほさんが「マニュアルしか乗れないです」と言ってはって、カッケー!(`・д・ノ)ノと思いました。
速かったー( ゚ρ゚ )

marika110121-6.jpg
続いてはタッグ杯!ひゅーずさんがリベンジしたいというので、さっきと同じチーム!
折角だったので、マシンはBダッシュで合わせました。F1( ゚∀゚)o彡°F1( ゚∀゚)o彡°

ゲストだったにもかかわらず、とても楽しませてもらいました(・◇・)ゞ
ピンクの皇帝秘話のお話がとても気になるところでした(`・д´・ ;)ゴクリ


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

◆1月22日 しょぼーんさんルーム
marika110122-1.jpg
(´・ω・`)さんルームに途中から参加!
入ったらそこは、しょぼーんさんとしゃりーんさんだらけでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

marika110122-2.jpg
まずは、このルームのメイン(?)フルボッコ杯!
しょぼさんが、マニュアル・プクプクでドリフト&アイテム使用禁止
他の人はパックンでプクプクをゴールさせなければ勝ちという、変態ルール:(;゙゚'ω゚'):

marika110122-3.jpg
つづいて、集めてコイーン!XYZさんとチームでした。
ってチーム分けおかしいから!レートで分けて!レートで!:(;゙゚'ω゚'):


marika110122-4.jpg
今度は風船バトル・・・ってまた、敵側がしょぼさんとにょりさんのタッグっていう/(^o^)\

ここで一旦ご飯落ちしていた桃色電子さんが合流。フルボッコされる側に_| ̄|○i||||||i
marika110122-5.jpg
って、人数少なくても、しょぼさん&にょりさんタッグには関係のない話だった( ゚д゚)
この二人には勝てる気がしまてん(´Д⊂

marika110122-6.jpg
ここで一旦ガチレース。
ゲソとかまじいらないから!(゚⊿゚)

marika110122-7.jpg
2戦バトルやって終わりでした!
おつおつでしたー!ヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート ルーム戦 | 02:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は「ゲスト」としてご参加いただきありがとうございます♪
そしてこれからは「部員w」としててけとーてけとーによろしくお願いいたします(*^m^*) ムフッ

横線の引いてある部分が、今回一番の盛り上がり所になるとふんでいたので、ちょっと残念でしたがw
次回のお楽しみにww
どのようなMiiを作成されるのか楽しみにしておりますね~ヾ(*'-'*)マタネー♪

| PTA | 2011/01/30 02:26 | URL | ≫ EDIT

あきかんさん参加してくれて【ァリガ㌧♪】*・Д・)ノ+.☆゚+.☆

最後のあきかんさんとのイチャイチャ楽しかった~ヾ( ・∀・)人(・∀・ )ノ

ふふふ、バトルでは負けないお・・・!
逆フルボッコ激しくおいしかったです(・∀・)ニヤニヤ

う~ん・・・。
私ひょっとしたら途中でアイテムを使ったような気がしたけど(ry ゲフンゲフン。
いや、全然そんなことなかった( ゚ω゚ )

「もっといじめてー」← Σ(゜∀゜ ノ)ノえっ!?

それじゃあ、ぜひまた今度タイマンバトルでも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

柱| ミ ピャッ!

| (´・ω・`) | 2011/01/30 20:56 | URL | ≫ EDIT

*PTA部長
ルーム主催おつかれさまでした(=゚ω゚)ノ
AUHへのお誘いもありがとうございましたw
Miiどんなのにしよw
ピンクの皇帝秘話とともに次回のお楽しみですね(・∀・)

*しょぼさん
ルームおちかれさまでしたんヽ(●´Д`●)ノ
いっぱいイチャイチャできてよかったです(・∀・)ニヤニヤ
バトルは強すぎる(´Д⊂
今度はバトルもNIでお願いします(`・ω・´)
ああ・・・なんかプクプクが大きくなってましたね・・・
あれ、プクプクってパックンより大きかったっけってずっと不思議だtt(ry
またタイマンバトルなど等しましょε=(ノ´・ω・`)ノ

| あきかん | 2011/01/31 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/109-6a4bf6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

