AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンをするよ!

オリオン座流星群だったみたいですが、流れ星は見ましたか~?
私は10分くらいしか粘ってないけど、3つくらい観ることができました(*'-'*)
もっと明かりが少なかったらいいのに!


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★* .。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*


こたつさんからまわってきたので
回答してみるなり~



Q1 あなたのお名前は?
あきかん

Q2 生年月日・星座は?
いじなー。 みずがめ座

Q3 血液型は?
べー

Q4 好きな食べ物は?
和菓子とかー揚げ物とかーキノコ類とか

Q5 逆に嫌いなのは?
ぐろいやつ。

Q6 異性のタイプはどんなひと?
うーん・・・ なんか良い感じの人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
好きな人ってどうやったらできるんかな?( ̄ヘ ̄)

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
指が長くて えろいかんじ

Q9 好きな映画は?
最近?ではおくりびとが良かったかなー音楽が好きだ♪

Q10 好きな色は?
緑系とかオレンジ系とか赤とか
うーん 割と色々すき

Q11 趣味は?
それをききますか。

Q12 兄弟は?
弟が1人

Q13 ペット飼ってる?
わんこが2匹♪ちょう、かわゆい けど うるさい。

Q14 なんか習い事やってる?
いまはとくにないかなー?

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
ひ・み・つ♪

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
ひ・み・つ♪

Q17 携帯どこの使ってる?
どこもだけー

Q18 何年くらい使ってる?
4年目突入中。こわれかけヽ( ´¬`)ノ

Q19 S?M?
酔っ払ってるときはSってよく言われるね~

Q20 身長いくつ?
ふつうより少し高い目なかんじ。

Q21 体重は?
平均的だとおもう。

Q22 足のサイズは?
誤差はあると思うけど、こたつさんと一緒~(* ̄∇ ̄*)

Q23 好きなマンガは?
昔のだったら、るろうに剣心
最近のだったら、絶対可憐チルドレンと3月のライオン
あとはマニアック?なの色々

Q24 好きなテレビ番組は?
らいよんちゃん

Q25 何時に寝る?
夜ですよ~

Q26 何時に起きる?
朝ですよ~。・・・たぶん。

Q27 持病ある?
((((((((o_△_)o サァーシラン

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
大体かならず入ってるのは、お財布と飲み物とDSと折り畳み傘と鍵じゃらじゃら

Q29 いまの待ち受けは?
うちのわんこさんが共食いしているところ♪♪♪

Q30 いまの着信音は?
えーっと・・・ARIAのまんまだった~

Q31 パソコンには強い?
よわいよわい((-.- 三 -.-))

Q32 ブログを始めたきっかけは?
なんとなく

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
なんとなく

Q34 特技は?
究極に追い詰められたときの集中力はやばい!

Q35 質問長い?
その質問が無駄だとおもいますよ(゜-^*)σ

Q36 資格は何かもってる?
ぺーぱーどらいば~だぜ~

Q37 これからとりたい資格ある?
なんかとってもいいかもね

Q38 実は自分は○○○だ。
それはすごい!

Q39 子どものころの夢は?
イルカに乗りたい

Q40 今髪の長さどれくらい?
そこそこ長いっすよ~

Q41 何色?
黒だね~。いっかい髪染めて、髪痛んだのがショックだったからそれ以来染めてない。
どうせ歳とったら染めないといけないし(゜ρ゜)ノ

Q42 スリーサイズをどうぞ
がりっちょ
お尻いがいの肉がたらん

Q43 チャームポイントは?
ねむそうな顔

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかったことは?
それは、そんな、こんなところで言えませんよ

Q45 得意料理は?
色々できないけど
一番、食べておいしかったのは、春巻きかな~

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
えっ、そう?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
てきとうでごめんね~

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
してないよ~

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
えっ、うーん、やりたい方どうぞ!

Q50 最後にひとこと! 
まわしてくれてありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

| *ひとりごと | 23:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あきかんさんの脱力系の回答に笑ったw
ただ読んで共感できるのがあった。
「追い詰められると集中力がやばい」 わかります!

ってことで前まわしたバトンもわざわざやってくれてありがとうでしたw

| はる | 2009/10/23 00:31 | URL |

No title

ブログ訪問&コメありがとうございました~
リンクさせてもらいますね

| 浜 | 2009/10/24 03:08 | URL |

レスレス

☆★はるさん
えっそうですか?wありがとうございます。
人間、追い詰められると出来るものですよねー。
普段からその集中力を出しなさいwと追い詰められてからおもいます(笑)
こちらこそ、バトンありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ

☆★浜さん
リンクありがとうございましたー♪
こちらからも貼らせていただきました<(_ _)>
よろしくおねがいしますー^^

| あきかん | 2009/10/25 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/11-95e74f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

