AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

konozamaじゃなかった・・・だと・・・

マイソロ3きたよ!
発売日の午前中に届くだなんて、アマゾンどうしたん・・・
201102132228000.jpg
今回の予約特典は漫画冊子で、わりとまともなかんじ・・・?
いままでのよくわからん特典DVDなんとかグミ編じゃなくてよかったです。
これまでの特典は、大抵未開封のままそこらへんに転がってるので(ノ)・ω・(ヾ)


tow110210-1.jpg
1以来のマイソロでする。
不満点のほうが多かったのでスルーする気だったのが
このテのものにあまり出してもらえない不遇作品が
今回優遇されてるぽいから釣られてしまた。
いままので教訓から
あまり期待しないでプレイすることにします(`・v・´)ゞ


一足先にプレイしてたRBさんが、
プレイヤーキャラエディットで「けいおん!」のキャラが作れるとかってツイートしてたので
試しに作ってみました
tow110210-2.jpg
ガチで作れるぞ・・・。
なりだんXにも、声と姿と名前までもまんまりっちゃんなキャラ出てきたし
バンナムはどこへいこうとしているのか・・・




あずにゃんが一番似せれたけど他の4人も作れました(・д・)
tow110210-3.jpg
むぎちゃん目つむっちゃった・・・


tow110210-4.jpg
他にもボカロのキャラとか、詳しくないけどアイマスキャラとかも作れるみたいです。。。

目とか口とか、明らかにネタ系のものがまじってるのだが・・w
tow110210-5.jpg
髪と肌の色がかなり自由に変えれるのがちょっと感動!
暗い部分・通常部分・明るい部分と分けて色作れるのですよ!これは良い!
作ってみてないけど、ナメック星人な感じのキャラも作れちゃうよ!


キャラエディットでひとしきり遊んだあと(一時間は遊べたww)
ネタキャラ作らず、まあわりと普通な感じの女性キャラ作ってプレイすたーと。
tow110210-6.jpg
身長、中間よりやや高めにしてみたら、ここまで大きくなるとは思わんかた・・・


tow110210-7.jpg
セネルのこの台詞にフイタw
レジェンディアのお二人さん、最初のほうからもう出てて嬉しかった。
でもシャーリィの通常攻撃クセありすぎ使いにくいwww


tow110210-8.jpg
イリアさんのスキット顔で特に好きな表情キター
ヒロインのする顔じゃありませんwww
それにしてもマイソロ2のときに噂では聞いてたけど、イリアさんの改変ひどすぎる。
ここまで酷いキャラじゃなかったろうに、なんとかならなかったんかww



序盤からサレキター。ヴェイグさんと頭とシングでハメてぼっこ余裕でした。
TORのときのうざさはどこいったwwトーマとタッグを組まないとダメな子なの・・・?
tow110210-9.jpg
イベントシーンで、口パクしてくれないので、人形劇見せつけられてる気分になります(ノ)・ω・(ヾ)
そんな中途半端なことするなら、もうイベントシーンもスキット導入すればええやんwww

tow110210-10.jpg
癒し担当ミントさん・むっつり担当ヴェイグさん・賑やかし担当シングくん


ちょっと触ってみた感想
マイソロ1のときも思ったけど
アルファシステムは中途半端な3Dグラフィックにするなら
2Dドットでいいじゃない。。とドット好きな空缶さんは思うのでした。
携帯機なんだしねー。

まあでも全体的には良くもなく悪くもなくな感じですかね。
テイルズ好きだったら楽しめると思いまふ。
関連記事

| .他ゲーム テイルズシリーズ | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/112-3301f3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

