AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩り

2月ももう終わりだと・・・そんなばかなっ・・・

あったかいのか寒いのかよくわからない天気でこまっちゃう。
数年ぶりに雪積もって、昼まで残ってるなんて珍しいなーと思ったら
その数日後に、昼から降った雪がガッツリ積もってびっくりましたw
夜に雪積もってるとか、今までそんなことあった記憶なかったので
かなりテンション高くなりました(*゚◡゚)



最近はマイソロほっぽって、Wiiもあんま起動させず
ずっとオンラインプレイでモンハーンしてます あらら たのしい
武器とか防具とか、あれこれそれ欲しいみたいなんしてたら
まんまとハマってしまったわけで!
やっと、スキルとかお守りの価値とかそういうシステム面を把握して
なるほど、だから皆、火山で掘り掘りしまくってんのかーw


かわいさに定評のあるベリオさんとブナハちゃんの装備はソッコーで作った(*゚◡゚)
mh20110222-1.jpg


mh20110222-2.jpg
きわどい!(っていうかもろみえる!)


チェーンソーな太刀つくったヽ(゚∀゚)ノひゃっはー!
抜刀したらちゃんと刃が回るのがステキでした。ばるるるるるるるるる!!
mh20110222-3.jpg
番傘の大剣もたいへんお気に入りです。
ただ溜め攻撃で最後傘開いた状態で攻撃するのがなんか変w
ガードのときに傘開いてほしかった(ノ∀`)


ブナハちゃーんは 大きく色変えできるので飽きなくてたのしい。
ぶなは装備はぶっ飛ばされたときに、見える!見えてる!!(*/д\*)
なかんじがアレですね。(←なんだ!)
mh20110222-4.jpg
最近ハマったスラッシュアックス
グリムキャットでシュレムカッツェ作るまでの肉球スタンプ集めが(´∀`)タルーカッタ


mh20110222-5.jpg
スラアクはしゃきーんじゃきーんと斧型・剣型に変形するのがめさカッコイイですね!
ただなかなか使いこなせない(´ε`;)


剣士の装備色々買うだけでいっぱいいっぱいなので
(もっといい感じの鎧っぽいのも作りたい…)
ガンナー装備はほとんど作れてないわけですが
良い感じの防具がそろいました。
mh20110222-6.jpg
モンスターのギギネブラはきもいんだけど(ノ∀`)
ちなみにモンスターはナルガさんと、あと王道?なレウス・レイアさんが好み
ジンオウガさんは、なんか小・中学生の男子に受けそうなデザインのキャラだなーと
出てくるたびに思います(o'ω')







どうして作ろうと思ったの・・・:(;゙゚'ω゚'):



マジキチですん((( ;゚Д゚)))
関連記事

| .他ゲーム モンスターハンター | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/113-53135108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

