AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩人さんとの交流

最近はスラアクたのしー!で でも全然上達はしてないんですが
(攻撃スカスカ。。。)
大剣よりはなんか良い感じかもしれない!気がする…(・ω・)
太刀は色々武器作ってるくせに全然使ってないなー


アルバトリオンを弟と狩りにいったのですが
一人で3死よゆうでした\(^o^)/ゲームオーバー
だから無理っていったじゃんんんん

弟「ソロでやったら倒せんのにな。誰かさんが3回も死ぬから…(´_ゝ`)」
私「うぅ…(´ω`;)」


基本的に集会浴場は、スパロウさん&ぐれねこさんと狩りしてました。
(ちなみに弟とはほとんど時間が合わない)
ちょっと前に、思い切ってXlinkの野良にも挑戦してみた…



部屋の入り方がアリーナや条件によってルールが微妙に違うし
イマイチどうすればいいのかわからないので、思い切れなかったんですよねー。
ぐぐってみたり、アリーナのチャットをずっとロムって見たりして
どうしようとアタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタしてましたw

いざ入室してみても、クエストはじまってからもドキドキだった。。。
マリカもフレボ使いはじめとか初ルームはこんな感じだったなーw

上位アリーナは、素材集めがメインで使うのが良いかなぁ。
無言部屋に入るのが一番やりやすい感じ。
発言有部屋は、ほぼあいさつぐらいしかチャット使わないから逆にめんどいw

まったり狩りたいなら雑談アリーナかな?
回復してもらったりしたときは、ピコーンピコーンてサイン出したりするのが、
なんか良かった…
ってことを弟に言ったら、サインは大体、誘導か攻撃ストップの合図に使うから
ややこしいし、そんなサインいらんやろ、って言われてしまいましたが:(;゙゚'ω゚'):

何人かとギルドカードも交換してみたんですが
プレイ時間200~300時間ってふつうなんですね(;´∀`)
意外とみんな、けっこう勲章がそろっててすごいなぁ:(;゙゚'ω゚'):
中には、全部の武器の使用回数が均等になるように使ってる人なんかもいて面白かったです。
全種類100超え…とか… モンハン楽しんでるって感じ…。

一回きりしか遊んでない人ばっかりですが
雑談アリーナの、また会えたらよろしく~っていう
まったりでもアッサリした雰囲気がなんか気に入ってしまいました。

あまねさんとも狩りしたいから、アドパも導入したいなぁ(っ´ω`c)
噂によると、Xlinkとアドパ両方使える人がホストになれば
どっちかしか使えない人同士でも遊べるって聞いたんですが…(゚ω゚)ウーン

関連記事
スポンサーサイト

| .他ゲーム モンスターハンター | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお空缶さんもモンハンやってるんですね!

自分も弟とPSP共有でプレイしていて、
集会浴場星7で、協力プレイも未経験ですが、
機会があったら是非ご一緒したいですね。

ちなみに自分は根っからの大剣使いw
ガンキンS装備と一緒に使ってます。

| トモユキ | 2011/03/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

>トモユキさん

アロンソさんもモンハンプレーヤーだったんですね∑(´д`*)
協力プレイ、未経験ですか~勿体無い!
ソロのほうがうまく狩れたりするのでしょうが
協力プレイも色々あって楽しいです!
私は足引っ張りまくりーですけどね;
是非ご一緒したいですね~ ぐれねこさんが、アドパも持っているので
Xlinkかアドパ環境どっちか整えば、ご一緒できるみたいです~

ガンキン装備ヽ( ゚д゚ )ノ
あのかっちょいいやつですねw
大剣いいですよねー最近はスラアクですが、大剣がいちばん使ってます!

| あきかん | 2011/03/13 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/115-e012d03e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

