AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くうきけい

リア友がMHP3を買ったそうです∩(・ω・)∩
でも住んでるのが遠いところなので、Xlink導入してもらったんですが
つながらない・・・だと・・・_| ̄|○



モンハンも大分落ち着いてきたので、放置してたマイソロ3を最近すすめてます。
tow110324-1.jpg

クィッキーがご乱心!なにがあったし((((( ;゚Д゚)))))



tow110324-3.jpg
カノンノさんをナデナデしたり微笑みかけてみたりして楽しんでます。
あれこれ何ゲー?


っていうか、プレイヤーキャラとカノンノが空気すぎて
二人の世界作っちゃってる・・・カノンノにもっと出番あげようよ(ノ∀`)


ストーリーは、やっと、あたまがディセンダーだったのか・・・!っていう所くらいまで。
結構ダンジョン多いんですね。マイソロ1はなんだったのか・・・。

職業はガンマンがやたら強すぎて、他の職業レベル上げる意味あるのかわからなくなってきました。
戦士でスタンとの腕試しイベントアッサリ負けたのに
ガンマン育ててから、試しにアスベルさんと戦ってみたら、アッサリ勝って、なにこれ、っていう。
距離離れててもコンボつなげれるから楽や^p^



tow110324-2.jpg
仲間になったばかりのフレンがイキナリなんか注文つけてきた…なに…こいつ…
フレンが困ってるスキット見ると、なんか楽しいです

それにしてもえろい!スキットがなんか色々えろい!けしからん!!
関連記事

| .他ゲーム テイルズシリーズ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/119-daf67db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

