AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月の野良り旅

野良の写真がたまってたので、記事でも書こうかとおもいます♪
キャプチャ環境が整ったので、編集しやすくなったヽ( ゜ ω゜)ノ゛

最近はカートを乗る事が多くなったので
ふつうにイルカとかマッハのバイクで走るのが物足りなくなってきた><
カート楽しい~~。実力はともなってないけど




marika1017_1.jpg
この日は色々乗り換えてフレンドさんと遊んでました~。
いつものプクプクさんに、ベビィカー。
ベビィカーは動きが面白くてよいですね~。でも上位とるのは難しいな~。


marika1017_2.jpg
最近乗り出したファンタジア。
名前のとおり、ファンタジ~なかんじです( `ー´)
意外とのりやすかったです。プクプクさんと感じが似てる。
走りやすくて、きにいりました!(* ̄∇ ̄)/
ぶつかると車体が傾くカートばっかり乗っているような気がします。


marika1019_1.jpg
ゲッソーちゃん。手のわしゃわしゃがキモイです。。。
相手がゲソ乗ってたら、ぶつかりにいくと、「ぼよよ~ん」と音がするのがもえ(*´∇`*)
この部屋は激しい部屋で、走るのが大変でした。
この日はぐれねこさんがドリバイのトゥインクルスターで走っていて
ライブで観た映像が格好よかったので、ドリバイも乗れるようになりたい♪っておもいました。(影響されやすいやっちゃ!)


marika1024.jpg
あう、画像がずれてる。。。
ここらへんは最近の画像ですねー。
軽量級で虹当たると、うわたーΣ(>д<)
途中で、ファンタジアに乗り換えて、朝方ぐらいまで、フレンドさんと走ってしまいました。
なんか頭がぼ~っとしながらやってたんですが(なのでキャプってない)
攻撃くらったりしてもなんも気にせず穏やかに走れていいですね☆なんてー・・・。

最近は色んな人と走れるのが楽しくて、ついつい長時間やってしまいますねー。自重せねばー。。
ということで、皆さんいつもありがとうございます(o*。_。)o
関連記事

| .マリオカート VSなど | 12:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/12-a0bf8fa1

TRACKBACK

ダイスダイス◆ファンタジア

ダイスダイス◆ファンタジアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ダイスダイス◆ファンタジア」へ!

| ダイスダイス◆ファンタジア | 2009/10/26 04:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

