AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じしゅくじしゅくって・・・

ニンテンドー3DS『テイルズ オブ ジ アビス』が発売延期に

とりあえずこれは言っておこうかw
ルーク「俺は悪くねぇぇぇぇ」

まあもともと買う気は全くなかったのですが。。

なんでだろ~と思ったら
アクゼリュス崩壊とかホド崩落とかのシーンが今回の震災を連想させるから??
っていう予想の意見を目にして、あ~・・・ってなった。
それか製造面でのりゆうなのかな?(゜、。)
それともいつもの延期かw

もし自粛だったらいやんなっちゃうね~・・・
絶体絶命都市も新作発売中止どころか、シリーズ全部生産終了って話だし。。。

自粛ムードに不謹慎厨に風評被害 なんとかならんかな(´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

| .他ゲーム テイルズシリーズ | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/10 04:41 | |

>とくめいさん

おひさしぶりです~そちらこそお元気でしたか?!

わざわざご連絡ありがとうございます!
またお会いできたときはよろしくおねがいします(`・v・´)ゞ

| あきかん | 2011/04/17 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/121-7f0d8381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

