AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況とかF1杯とか

今年に入ってからめっきりイン率が下がってます_| ̄|(、ン、)スマヌ

先月くらいまではMHやってたからーとか
skypeつけるとPC重くなるからメンドイとか
そういう理由だったのですがw

先月末くらいからリアル生活が変わったので
あんまりゲームしたりする余裕がなくなってます(`・ω・´)
のでマリカでフレコ枠に余裕ない方とかは削除してくださって構わないです(・∀・`∩
が、削除されるときは、できれば、
なにかしらで報告いただけるとありがたいですw(;´∀`)ゞ




今は新生活に慣れてないからってのが大きいと思うのですが
今後もこんなかんじでイン率そんなに高くならないかなー
まぁ多分気まぐれ気まぐれ(´ω`)

近頃はF1杯くらいでしか顔を出してなかったので
RBさん化しつつある・・・!Σ(゚д゚)
ってかんじです。

あ、でも先日は久しぶりにフレンドさんたちと遊びました!
(ご一緒してくださった皆さんありがとうございました!)
やっぱりマリカ楽しいですね(´∀`)
勝敗で一喜一憂するのも楽しいけど
フレンドさんと同じ時間(?)を共有できるのが一番楽しいかな(人∀・)
皆さん忙しいみたいなので、前みたいにはなかなかいかないですけどね~


*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・-

F1も先月末から開幕!っということで
アロンソさん主催のF1杯にも参加してきました!

初めての方でも気軽に?遊べるように
ルールがちょっとシンプルになってます!


*Rd.1
【ルール】
全レース、マシンはBダッシュを選択。
オート・マニュアルのドリフトを最低1回ずつ使用。
Mii(中量級)限定。


marika110327.jpg
※キャプチャ画像はアロンソさんからいただいたものです

【参加者】
トモユキさん(F.アロンソ)、まさゆうさん(F.マッサ)、なんでんさん(M.シューマッハ)、ちゃくさん(R.クビサ)、RB35さん(G.フィジケラ)、アヒル大佐(D.クルサード)、きやさん(K.ライコネン)、空缶(R.バリチェロ)


オート→マニュアル→オート の順に選択してみました。
久しぶりのBダッシュだったので、最下位安定だと思ってたら
なんとーF1杯で初総合優勝してしまいましたヽ( ゚д゚ )ノ
苦手なマニュアルBダッシュで2位とったりとか・・・調子がなんかおかしかった。。
後半はいつもの調子に戻りましたが(ノ∀`)
全体的にすごく接戦でおもしろかったです。


*Rd.2
【ルール】
全レース、マシンはBダッシュを選択。Mii(中量級)限定。
オート・マニュアルのドリフトを最低1回ずつ使用。
・1戦目:フリー
・2戦目:サンダー・キラー即使用
・3戦目:12周GP
ノコノコみさき、ピーチビーチ、DKジャングルパーク、GCマリオサーキットから選択
1レース目で選ばれたコースを2レース目以降も選択。


marika110410.jpg
※キャプチャ画像はアロンソさんからいただいたものです

【参加者】
トモユキさん(F.アロンソ)、RB35さん(G.フィジケラ)、アヒル大佐(D.クルサード)、きやさん(K.ライコネン)、空缶(R.バリチェロ)

2戦目からの途中参加でしたε=(ノ´・ω・`)ノ

1戦目オート、2戦目マニュアルを選んだのですが
2戦目はノコノコ岬×4でオートのほうが有利なコースっぽかったので
(ノ∀`)アチャーでしたw
ビリビリしまくったよヽ(゚∀゚)ノ

ということでアロンソさん、参加者の皆さんおつかれさまでした!

そんなかんじで今夜もF1杯があります∠( `・ω・)/
興味のある方は是非ご参加を!
配信もアロンソさんがしておられるみたいです(´∀`)
空缶さんの下手っぷりがよくわかr
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート ルーム戦 | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく新生活に困ってるウメです(´-ω-)
予習とか宿題の多さがもう前とは比になりません

フレンドさんと走ってるときって
なにか力が出てくるような・・・ヽ(´ー`)ノ

最近F1杯ってよく聞きますけど
とっても楽しそうな企画ですね
いつか参加してみたいですー

慣れるまで時間かかると思いますが
あきかんさん頑張れっ(`・◇・)ゞ
ウメも頑張りますっ

| ウメ | 2011/04/17 18:50 | URL | ≫ EDIT

3戦連続参加ありがとうございました&
初戦優勝おめでとうございます!

去年の自分もリアル生活が変わったので、
初めは中々繋げない日が多かったのですが、
平日は23時までといった感じに
時間を決めるようになってから、全盛期並みに
接続頻度が上がりました(`・ω・´)

忙しさから解放される貴重な時間なので、
ストレス解消にも役立ってます!

5月~7月はF1開催ラッシュなので、
また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますノシ

| トモユキ | 2011/04/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

★コメレスです!★

>ウメちん
新生活はペースつかめるまでが大変ですよね~
勝手がつかめない?っていうかなんていうか・・・
でもモチベーションが高い時期でもあるので、そのうち下がってしまうんじゃないかと逆に不安w
はやくもダラけてきました(゚∀゚)イカンイカン
うまいことやれるコツを見つけたいですな~
お互いがんばりましょ!

F1杯早速参加、おつかれさまでしたw
Bダッシュむつかしいのに、なんか安定してましたね・・・すごいヽ( ´¬`)ノ
フレンドさんと走るのも、また違う楽しさがありますよねー
全盛期?みたいにはいかないけど、ふらっと一緒に走ってふらっと抜ける
このかんじが好きですー


>トモユキさん
ふふふー今年も参加できる限りは参加しちゃいますよ!
ただF1視聴会には、時間や時期によってはあんまり出れなくなったりしちゃうかも。。。うぅ(´ε`;)

おーそーだったのですかっ!
お仕事もされてて、しかも家族と同居なのに
きっちりF1杯を毎回開催されてて
時間の使い方うまいなー?と、羨ましいかぎりですw
長いことやっても飽きないマリカはほんとすごいですよね~

∑(´д`*)開催ラッシュ?!
がんばりますwトモユキさんも毎回大変だと思いますががんばってください(`・v・´)ゞ

| あきかん | 2011/04/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/08 22:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/122-d0b1773c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

