AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週はおつかれさまでした!

ちょうど一週間前?くらいに久しぶりにマリカできたので
世界に繰り出しました∠( `・ω・)/
ご一緒してくださった、geroさん、みゆき**さん、雪穂さん、
スパロウさん、ぐれねこさん、武さん、アヒル大佐さん、とつげきRさん、
KOHさん、他同部屋だった皆さんありがとうございました!
画像とか撮ってないんですが
そこは雪穂さんのブログと・・・
あときっと武さんも書いてくださると思うので
そちらをご覧下さい!Σb( `・ω・´)キリッ

本当はちょっと挨拶しにいこうかと思ってたんだけど
なかなか時間がとれず・・・
ま、また時間がとれたら伺います!多分!

プクプク乗れなくなったんで
マニュアルBダッシュで走っていたんですが・・・
またプクプクもリハビリしておきます!ね!

空缶さんの数ヶ月予想(天気の1ヶ月予想的な…?)的には
今月はもちょっとしたら、何回かインできる日があって
7月は多分余裕なさそうで
8月9月はイン率が少しまともになるのでは!ないかと!
ただしあくまでも予想です!

F1杯には出れるときには出てるので
皆さんも参加しましょ!
以上!

撮り溜めてるあの花と青エクを観たいです。。
今期のアニメいくつかきっちゃった(´д`)
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート VSなど | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
こちらに伺うのもお久しぶりですね。
先日は対戦ありがとうございました。
部屋のレベルが低すぎず高すぎず、また色々なカートが走っていましたので非常にエキサイティングでした。
 
ユキフォックスMiiは2年ぶりぐらいに出したぐらいのレア物でしたので気づいて下さるかな-?と心配だったのですが大丈夫だったみたいですね^^
 
私の方はプクプクでしたが、Bダッシュより小回りが利くので、遅いけどマイミスが無く綺麗に走れたので結構良い順位に入る事ができたような気がします。
 
あの日はチーター乱入がやたら国内で多かったので、なおのこと空缶さん達との部屋が懐かしく楽しかったです^^
また機会ありましたらこちらこそよろしくお願いいたします。

| 雪穂 | 2011/06/12 10:07 | URL | ≫ EDIT

>ゆきほさん

わざわざ訪問していただいてありがとうございます!お久しぶりです!
ぜんぜん余裕で気付きましたよ!ゆきほさんMiiだったし、一発でわかりました。
って2年ぶりだったんですねwそれは気づかなかったです。
ちらちら見かけたような気がしたのですがそれは2年くらいまえの話だったのかな(ノ∀`)

そういえば、プクプクといえばゆきほさんのルームのために練習で使ったのが初めてでした。
2年くらい前の話になるんだなぁ。懐かしい。。
次ご一緒するときがあったときはプクプクで走りたいですね(`・ω・)b

| あきかん | 2011/06/19 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/124-89258f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

