AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりの夜






のですが久しぶりにお休みなので
まったりした夜をすごしてながらブログも更新

ここまで自由時間作れないとはw
とは言っても休みがなかなかないだけで
そこまで忙しくはないとは思うんですけども。
睡眠時間6時間は確保できてますし・・・
でもなんか皆にタフって言われる(ノ∀`)
(ヾノ・∀・`)ぃゃぃゃ

忙しいと映画観にいったりおでかけしたりしたくなりますね
暇なときは引きこもる癖にw
なんかいま気になる映画いろいろやってるんやもん。。。

(o・ω・o)

今夜はF1夜更かしだから次の日きついかもw
カムイがんばれ~~~ヾ(*・ω・)





さいきんの癒され曲(ノ)ω(ヾ)
関連記事
スポンサーサイト

| *ひとりごと | 02:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>忙しいと映画観にいったりおでかけしたりしたくなりますね
>暇なときは引きこもる癖に

これ凄い解る!
自分もそうです。
貴重な休みにやれることしとかないと!
 
失業していて暇なときは職安に行くとき以外は、
部屋にこもってネットやプラモばっかでしたもん。
プータローなのに外を出歩くのが恥ずかしいってのもありましたけどね。
その前に映画観たり買い物する金がなかったか・・・。

| 武 | 2011/06/17 00:53 | URL | ≫ EDIT

忙しいときは遠くへ遠くへ行きたくなっちゃいますw
一種の現実逃避かな?w
私の場合は暇すぎると、逆にぐだぐだ時間を無駄にしがちです(。-`ω-)

その曲素敵ですねー癒されます(*・ω・*)
こういう曲を聴きながら家でまったり過ごすのもよさそうですね(*´ω`*)
空缶さんだいぶお忙しいようですが、
とりあえず睡眠は確保できているようでよかったです(*`ω´*)w

| ミイ | 2011/06/18 21:02 | URL | ≫ EDIT

>武さん
こんなよくわからん記事にコメントくださってありがとうございますw
そうでしたか!意外!
でもそうですよねー時間ってある時は無駄に使ってしまって、いかんいかんってなるんですけど
でもやっぱり無駄に使ってしまう・・・
逆に忙しい時のほうが、休みが本当ありがたいので
メリハリがついて、これやろう!あれやろう!ってなる気がします。

>ミイさん
現実逃避あるあるですw
おでかけしたいな~(*´ω`*)旅行…
やっぱり暇すぎるとぐだぐだしやすいんですかねw
計画っていうの大事…だなぁと感じますわ~(;´∀`)

夜とかにイヤホンつけて聴くとよい感じの曲ですよね~(´∀`)
ありがとうございます!睡眠時間はばりばりとってます!8時間くらいとらないと元気ないので頑張って早寝してます(ノ∀`)
ただ次の日休みのときに調子乗って夜更かしして、翌日後悔したりはしてます…(;^ω^)

| あきかん | 2011/06/19 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/125-6bbf4ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

