AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日

たまに過去の記事読んでる途中で誤字に気付いて
アッってなったりしつつも、もういいかってなる(o・ω・o)
誤字…多いけど気にしないでください…( ̄─ ̄)ハハ



今日は久しぶりのまるっと一日お休みだったので
前日の夜に漫画とかいっぱい買っちゃった(でもまだ全部読んでない)
借りてたDVDを消化しました。(BECKわりとよかった~)


朝はちょっとゆっくりめに起きて、のんびりして
お昼前に家出て、買い物したり映画観たりしてきましたヽ(・∀・)ゝ

やー映画なんて観たら時間あっというまに過ぎるから
欲しいもん全部買えるかなーと思ったけど
とりあえず欲しかった靴とジャムと適当なものが買えてよかったよかった。


映画は、まえだまえだが主役の「奇跡」を観てきましたw
NEC_0192.jpg
他にもいくつか観たいのがあったけど
上映時間と席の空き具合で、この映画に決定∠( `・ω・)/



観にいくときは気付かなかったけど、これ、以前に武さんがコメントで教えて下さった
『九州新幹線が題材の映画』だったんですね。
実際に映画を観るまで、九州新幹線が題材ってことを知りませんでした(ノ∀`)
どっちかというと「まえだまえだが出る!」ってしか思ってなかった(゚ω゚)


まえだまえだはやっぱりまえだまえだでした(゚ω゚)
良い味でてたー。
たこやきを裂いて先にタコだけ食べるはアルアルw
子供視点の話はよいなー。いろいろ…良かった…。
前向きになれるねー。

はー他の映画も観れるかしら…
まぁ観れなかったらDVDを借りよう。うん。半額クーポンのあるときにw

NEC_0190.jpg
劇場版けいおん!のチラシあったからかっさらってきた。
うさぎドロップはアニメにもなるのねー。
愛菜ちゃんかわいいなー。マルモのEDは反則・・・ (ノ)ω(ヾ)マルモは皆かわいい!


▼今月買った漫画とかラノベ
NEC_0191.jpg
買いすぎたとおもったけどそうでもなかった。
限定版が高いんだ…でも椎名先生すきだし絶チル大好きだしこれくらいの出費…
ああでもOVAがまだ買えてない…。
あとは気付けば10年近く追いかけてた「七姫物語」がいつのまにか完結だったり。。
これまた大好きな漫画家・藤野もやむさんのコミックスが最終巻だったり。
(たまらんかった。。もう!この方の描く漫画は・・・!もう~大好き!><)

「乱と灰色の世界」はおすすめ(o・ω・o)カナ
魔法使いの家族のおはなしで、むちむちした美女とか人妻が出てくるのがよ
おうちはおもいっきり日本の家!なのがよい!
魔法もわくわく。やっぱ魔法は憧れる(ノ∀`)
関連記事
スポンサーサイト

| *映画・書籍・動画など | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クラッカークラッカー

おおー“奇跡”観たんですね。
そうです、これが九州新幹線が題材になっている映画です。
 
自分はちょっと主演の子役が好きになれなくて、観ようとは思いませんでした・・・。
映画館のロビーなんかで年輩の方の会話なんか聞いていると、
この二人は有名で人気のある子役なんですね。
知らなんだ・・・・。

それにしても空缶さん、たくさん本読みますな~。

| 武 | 2011/07/12 22:14 | URL | ≫ EDIT

>武さん

くらっ・・・?(゜、。)

奇跡見てきました。母親が観たそうにしてたので一緒にw
ま、まえだまえだ知らないんですねΣ(・ω・`|||)!!
もしかして関西以外ではそんなに知名度ない・・・のか・・・?
子役っていうよりかはお笑いコンビとしてのほうが知名度高いと思います。
小学生なのになかなかやりますよ( ´‐ω・`)b
関西色ばりばりなんで、ダメな人はダメかもしれませんがwうっとうしいかもw

映画は割とおもしろかったですよー子供時代ってやっぱり良いなぁと。。
子供らしい夢と、厳しい?現実と、その現実と向き合った前向きな方向に行こうとする感じが・・・よかったです・・
うぅ説明がむずかしい!

本ってか漫画とその延長線ばっかりで(ノ∀`)ハズカシ・・・
読書家ちょっと憧れなんですが、普通の本は積んでばっかりですw 文学とは程とおい・・・ただのオタク(^Д^)

| あきかん | 2011/07/12 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/127-1ffa3ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

