AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにゲーム記事

折角だし久しぶりに更新しようかなぁと。


今夜はF1杯参加してきました。

少人数だったけど楽しかったヽ( ´¬`)ノ
ミラーコースがすっかり忘れてしまっていてびっくりしました・・・
あとは壁にガツンガツンぶつかりまくった。
marika20110710.jpg
参加者:アロンソさん・大佐(クルサード)・RBさん(フィジケラ)・武さん(とらのすけ)・わたし

チーム戦が超熱かったです。

なんか誰かを抜いたときに、その人のMiiがやたら色っぽい声を出してた気がするのが気になりな感じでした。どうでもいー(ノ∀`)

おつかりさまでした((_ _ (´ω` )

今月もあんまりインできなさそうですが
来月こそはたぶん。
ここにきて5月病てきなアレなかんじでちょっとテンション下がり目ですw
あそびてーーー((((o・ω・)o)))

今週にゃひゅーずさんに丸投げしちゃってる通話ルームが開かれる予定なので
それを楽しみにがんばろうとおもいます。( ゚ρ゚ )


あとついでのついでで街森のキャプとか


だいぶ久しぶりに街森プレイ
とりあえずカレンダーはハロウィン前で
ミイさんとバニラさんから手紙きてました(ノ*´∀`)ノ☆アリガトー゚+・。*♪
そのうちフレンドさん達に暑中見舞いでもおくろっと。

んで、村なんですが超ちらかってるんですよ、アイテム整理がめんどい・・・
mori20110708.jpg
買ったやつとかそこらへんにポイ捨て状態っていう。


mori20110708-2.jpg
へやもなんか、DS時代はこだわってたけど、なんかもう面倒くさいかんじw
やー性格がでるゲームですよね( ´‐ω・`)☆


mori20110708-3.jpg
もうこいつらきもいなー★(*゚v゚*)


mori20110708-5.jpg
住人は相変わらずなかんじで安心しますた。


mori20110708-4.jpg
モデルハウスはもかばにさん宅でした。
お部屋ちがいすぎるお・・・ (ノ)ω(ヾ)



mori20110708-6.jpg

時間なくてもちょろっとできる良いゲームですよね。
で、3DS版はマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート ルーム戦 | 02:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サクっと遊べるゲームは良いですよね!
どうぶつの森は、ゲームキューブ時代にだいぶハマりましたよ。あの雰囲気は和みます。
Wii版は時期が合わずに購入できなかったので、
3DS版が出たらぜひ買いたいなあと思っています。
そういえば3DS版は頭身がやや伸びていることに驚きました(^_^;)
他にも楽しくなるような要素が増えていれば良いですね!

| りくた | 2011/07/11 15:15 | URL | ≫ EDIT

>りくたさん

ご訪問ありがとうございます!
GC版をやられていたのですね。
私はDS版から入ったのですが、よく友達と通信して遊んだりしてました。
あの雰囲気良いですよね。夜とか好きです。
Wii版は、DSとほとんど同じだったので
3DSではどうなるのかな~と不安要素のほうがちょっと多いんですが
ちらっと出てる情報見てたらやっぱり欲しくなったり・・・携帯機のほうがやりやすい作品ですしね!
等身高いのも、どうなんだろ~って感じですが、その分動きがこまかくなったりする、のかな・・・

| あきかん | 2011/07/12 23:30 | URL | ≫ EDIT

街森アイテム整理が面倒ですよねー
持てる量も制限ありますし、あっという間に満杯に…(´・ω・`)
私も最近また街森やってみたんですが、
しばらく放置していたのでその分ちょっと新鮮な気持ちでできてますw
お手紙また書きますねーヾ(oゝω・o)ノ))

| ミイ | 2011/07/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
今回もご参加ありがとうございましたm(_ _)m

サンダーが出ない人数でしたが、
チーム戦はやっぱり熱いですね。
私も結構気に入ってます^^


動森シリーズは64からずっと出てますし、
任天堂の人気シリーズの1つですから、
3DSでもやっぱり出るんじゃないでしょうかね。
下の弟が、DSとWiiでやってたので、
ひょっとしたら、3DS版出たら弟もやるかもしれません。

私は今のところマリオカート3DS一択ですがw

| トモユキ | 2011/07/20 21:26 | URL | ≫ EDIT

☆コメレス 遅くなってすみません;☆

☆ミイさん
コメントありがとうございます!
アイテムは集めたいけど整理が面倒でぐぬぬ・・・ってよくなります。
タンスにもっと数入ってほしいですよね。
んであと整理しやすいようにしてほしーです。。。
たまにやるとなんか新鮮ですよね!(´∀`)
お手紙待ってます!こっちもかきます!残暑見舞いになりそう・・・

☆トモユキさん
最近はF1杯に参加できてなくてすみません!
プライベートが少し落ち着いたので、今度は出よう・・・と思ったら、F1も夏休み突入なんですねorz

弟さんもぶつ森やられてるんですねー!
DS版が良かったので、3DSもちょっと期待しているのですが・・・いつ出るのやら。。
3DS本体も値下げされますし、ぶつ森出たら買っちゃいそう(*`ω´*)

| あきかん | 2011/08/06 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/129-9187a9e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

