AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビィカー祭り

野良でのことを書くのなら
この日のことを書かないでおかないわけには・・・!
といことで、21日の晩にフレンドさんと遊んでいたら
面白い部屋になった時のことを書きます(*^-^)ヘ_/



同じ人とばっかり遊んでいるので
たまには違う人にも合流せな!とおもい、HIJANさんに合流
どうしても、よくINしているひとにばっかり合流しちゃいますからねー><
で、合流してみたら...

marika1021_1.jpg
ひー。9000ばっかり!こういう部屋に入っちゃうと、抜けようかどうか迷っちゃうんですが
まぁ、どうせ、私の実力じゃ、下位ばっかりでしょ~と、いつものようにのんびり走ってたんです が


marika1021_2.jpg
やっぱり、ちょっと上行くと、すぐレート上がっちゃいますね~><;
まずいかな~とおもいつつ、でも他にもフレンドさんが合流してきてくれたので
引くにも引けない!とおもってたら

marika1021_3.jpg
ヘイホービーチでラッキー2位\(;゜∇゜)/こわー
なんか色々と申し訳ないですね。。。
初の8000台いってしまいました。

これはだめだ!と思い(?)、すぐベビィカーに変えてきました。
marika1021_4.jpg
丁度ぐれねこさんもベビィカーで合流してくれたので、おそろい♪とおもったら
フレンドになったばかりのKeiさんもベビィカーに変えてくれましたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
(さっきまでごめん言ってたのは誰だ!)

1人でskypeのムードで浮かれていたら(さびしい子ッ!)
なんとRB35さんもゲッソーからベビィカーに乗り換えてきてくれました。
marika1021_5.jpg
いつのまにやら、軽量級カートばっかりだったり、金ハンドラーさんばっかりーの部屋になったり。
ファンバウなんかに負けてられん(゛ `-´)/
ベビィカーで上位にいけたり、ファンバウにかったりするとうれしいですね(⌒-⌒)

ベビィカーなんて、ふつうは走りにくいんですが
この部屋は走りやすくて、もう、楽しーーー>w<ってかんじでした
marika1021_6.jpg
最後にまたヘイホービーチ(笑)

ということで、皆さんありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



そういえば、オリオン座流星群!だったので
数日間だけ限定で、きらきらしたmiiにしてました。
流星群用のMii
たまに、Miiであそびたくなります。
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート VSなど | 13:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

面倒くさがりなひとがこんな画像作成できませんてwww
唯一欠点だった元の写真自体の影とかブレが消えて、格段に綺麗になってて、もはや非の打ち所のない作品になってきましたね。
これはデジカメの写真撮影じゃなくてキャプチャー画像ですね。
なんか萌えてきました^^ 私も使いこなしを目指していこうと思います。

| ゆきほ | 2009/10/25 21:13 | URL |

こめれす

はじめるまでが面倒くさがって、長いんですが
いざ始めてしまうと、ついついあれこれしちゃって、あ、もうこんな時間!ってなるんですよねーε~( ̄、 ̄;)ゞ

デジカメだと、逆に、余計、少しでも見えやすくしようと色々手を加えるのが大変なので、キャプチャでできるようになって便利になりました!
録画しておいたら走っているところでもキャプチャできますしねー
雪穂さんの編集も楽しみにしてます!

| あきかん | 2009/11/03 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/13-ba2fa010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

