AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか夏

最近、食べ物と本にしかお金使ってないきがするなぁ...
あ、前からか。。

どうもお久しぶりの更新です。
7月は途中からまじでちょっときついなーって感じでした^^;
夜はゲームやるより、ぽけーっとコーヒー飲みながら
アニメ観たり映画観たり。。。 
それも途中から観る時間なくなってましたがw
おかげで歌ってみた動画ばっかり聞いていたよ。

まあ、ようやく一段落ついたので
9月下旬まではちょっとゆとりがあると思います。たぶん。
と思ってたんですが、なんかスケジュール帳とにらめっこしてたら
やっぱり結構忙しいんじゃないかなと思いました。今のうちに色々やることが・・・!
休みがなー少ないのが。。。
とかなんか周りの人に自分の状況を伝えてみたら
あかんやろwwとかタフやなぁとか体壊すでとかやめろとか色々言われましたがが。
睡眠時間は削ってないのでまだまだだいじょーぶ○◎◉
自分が好きで選んだことだしね。無理が出てきたらちゃんと引く・・・と思います。多分。
(・・・優柔不断なのにそんなことできるのかしら)

なんかその日その日でいっぱいいっぱいになってて、いつの間にか夏に入ってて、あんまり夏っぽくないかんじで
うー祭行きたいなーおでかけしたいなーとゆうかんじです。
でも個人的に祭りって夏より秋のほうが祭りなイメージ。9・10月あたりの。
うー食べ歩きしたいー


最近やたら人に飢えてる(?)んだかなんだかで
久しぶりに通話ルームしたいよーってツイッターで呟いてみたら
ヒューズさんの協力と、大佐とこむさんの後押し??もあり
先月の連休(カレンダー的には)に通話ルームを久しぶりにしました。
人数多い中通話に参加して喋るというかなり珍しいことをしてしまいました。
独り言は好きだけど会話は苦手w
久しぶりにしゃべる人とか、初めてしゃべる人とか...楽しかった、です。


あとは最近大佐がレギンレイヴ再熱したとかで
昨夜久しぶりにレギンをやりました。たっのしー!
一度ゲームをやりはじめると、現実に戻るのがなんか億劫で
つい遅くまでやってしまいwましたw
夜更かしたのしー^ω^


ほかのフレンドさんとかとも最近全然絡めてなくて寂しいので
ちょっと時間に余裕のある8月か9月中にルームやろうと企んでるので・・・
よかったら構ってください。(まだマリカーやってる人いるのかな)
予定組まなくっちゃー



******

蛍みたい。自然のとこで。
関連記事
スポンサーサイト

| *ひとりごと | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々大変だとは思うし、忙しいとなかなか見えてこなかったりするけど、まずは体を1番に大事にしてあげて下さい( ´ω`)b
また通話ルームやりましょねー(∩´∀`)∩ワーイ

| しゅうたろう | 2011/08/09 05:35 | URL |

先日はお疲れ様でした。
会話は苦手 とありますが、それを感じさせないくらい
なじんでいたと思いますよb
個人的に関西弁は好きなので聞いてて心地よかったですしw
あと、ルームされるのでしたら、どう考えても時期尚早ですが
参加表明しておきます(っ`ω´c)

| ヒューズ | 2011/08/09 22:29 | URL | ≫ EDIT

実はヒューズ神に内諸で空缶さんに情報伝えたんですが、まさか即決まるとは思ってなかったですw
たまにはああいうまったりルームやるのもいいですねb

レギンはチームくり~むのともこさんカメさんコンビにいきなり交換することになったのがきっかけで久々に手を出したらハマってしまい・・・w
久々のレギン楽しいですねb
今更ですけどまた再燃させて皆でやるのもいいですね~
ということで、また機会見つけてやりましょうっ

| たいさ | 2011/08/10 01:39 | URL |

★コメレスです★

>しゅうたさん
(∩´∀`)∩ワーイ ありがとうございます!
皆さんがんばってはるので、負けてられないですー。(゜◇゜)○
まぁ結局自分が一番大事なので、しんどくなったらちゃんと休みますw
しゅうたさんもご自愛ください~

>ひゅーずさん
この間はどうもでした~
えっ 全然会話できてなかったような気がします(;゚д゚)
関西弁いいですよΣ(σ`・ω・´)σね!
ひゅーずさんもばんばん方言使ってきましょー
参加表明ww気が早いwwありがとうございます!

>たいさ
ひゅーず神に内緒でしたか~
大佐さんと通話はかなりレアだったので、ありがたや~ってかんじでした。
またまったりルームやりましょうね!

レギンも久々楽しかったです。
ともこさんもカメさんも上級者すぎますw

| あきかん | 2011/08/16 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/130-f0af397a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

