AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ルームやります★

最近あまりマリカーできてなくて
フレンドさんとあまり遊べてなくて寂しいので
久しぶりにルームやります(「・ω・)「 かまってください

フレンドさん、もしくは、空缶さんと何がしかで交流ある人でしたら誰でも参加OKです。
(まったく知らない人は・・・ごめんなさい)

★日時★
8月26日(金)22時30分~
(途中参加・退出OK)

★プログラム★
*1戦目:軽量級縛り
  →軽量級のキャラを選択
*2戦目:中量級カート限定 サーキットコース縛り
  →中量級のカートを選択・マシンは好きなカートでOK(バイク不可)
   全レース、サーキットコースのいずれかを選んでください。
   (マリオサーキット各種、ルイージサーキット、デイジーサーキット)
*3戦目:ヒゲキャラ縛り
  →マリオ・ルイージ・ワルイージ・ワリオの4人のうち好きなキャラを選択
*4戦目:グランプリチーム戦・マシン縛り
  →日頃あまり使わないマシンを選びましょう。ということで
   バイク使いの人はカートを、カート使いの人はバイクを、
   両刀(どっちも良く使う)な人はドリフトバイクを選んで下さい。

★詳細★
・大会垢(5457-0940-4384)のほうで開催しますので、参加される方は
 コードを教えてください。
 参加申請は、前日まではブログ、当日は空缶チャットのほうへお願いします(σ・ω・)σ
・進行とかはあんましなくても大丈夫かなっていう感じなので、のんびりいきます。
 一応、空缶チャットを開放してますので、雑談などしたい方はそちらへどーぞ
・途中参加、途中退出もご自由にどーぞ
 タブンないような気もしますが、もしルームが満員になったら、レース終了ごとにルーム開き直しますので
 その際は空気読みつつ参加してください。
・もうマリカ慣れしてる大人な方ばかりだと思うので、バグ・チート除いて、特に禁止事項は設けてません。
 周りを見ながら自重したり自重しなかったりの判断はおまかせします( ^ω^)
・延長戦はその時の雰囲気で、1・2戦だったらあるかもしれないです。

★参加(予定)者★
ともこさん、PTAさん、アヒル大佐さん、みゆき**さん、トモユキさん、ひゅ~ずさん


ルーム終わるまでTOP記事にしてますので、何かあったらこの記事でお知らせしますー
皆様のご参加をお待ちしております( *・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事

| .マリオカート 空缶杯 | 23:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~ヽ(^ω^)ノ
マリカの接点は薄いですが、よろしければ参加したいです。
私のコードは2965-6522-9493です。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

| ともこ♪☆ | 2011/08/17 00:09 | URL | ≫ EDIT

>ともこさん

先日はレギンありがとうございました!
お世話になりましたw(´∀`)

参加表明ありがとうございます~!
ぜひぜひ!歓迎です!
よろしくおねがいします!

| あきかん | 2011/08/23 00:57 | URL | ≫ EDIT

参加希望です!
途中参加・退室になるかもですが
参加コードは2923-1244-0365で
よろしくお願いしますm(_ _)m

| みゆき** | 2011/08/23 01:00 | URL | ≫ EDIT

>みゆき**さん

さきほどはどうもありがとうございました!
途中参加も退出も全然okです!
都合のよい時においでくださいませ!
では当日よろしくおねがいします!

| あきかん | 2011/08/23 01:05 | URL | ≫ EDIT

空缶さんお久しぶりですー
会社の歓迎会に同行するため、途中参加になる
可能性がありますが、ルーム戦に参加表明いたします。

コードはいつも通り3652-0773-2129になります。

では、明日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| トモユキ | 2011/08/25 21:05 | URL | ≫ EDIT

>トモユキさん

お久しぶりです~!
お忙しい中、参加表明していただきありがとうございます!
途中参加全然おkですので当日楽しみにしてますね!
今回はF1杯のほうも多分参加できると思いますので、あわせてよろしくおねがいします~

| あきかん | 2011/08/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
先日は久々のVSありがとうございました(*^-^*)
ルーム戦、参加表明しておきながら
FCをお伝えしてなかったですね(^^;)ゴメンナサ~イ^^
私のコードは「4297-2749-8899」
でお願いいたします^^m(_ _)m
当日は楽しみにしておりますね~ヾ(*'-'*)マタネー♪


| PTA | 2011/08/25 23:27 | URL |

こんばんわ~。
自分も23時くらいからになりそうですが参加いたします。
コードは5242-1666-9888となります。

では、明日はよろしくお願いしますね~^^/。

| まさゆう | 2011/08/25 23:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
夜分遅くに失礼します|ω・)ノ

自分も大会申請させていただきます(`・д・)ノ
フレコ「4769-7220-1062」
時間はちょっと遅れる可能性はありますが、確実に参加はできると思います。

ゆるゆルーム、楽しみにしときます(ノ´ω`)ノ

| Picard | 2011/08/26 02:55 | URL | ≫ EDIT

どうも、こちらでは随分ご無沙汰です。当日になっちゃいましたが、まだ昼なんでここに。

コードは 5455-9532-4109 でお願いします。

では、また今晩。

| RB35 | 2011/08/26 12:16 | URL | ≫ EDIT

ぎりぎりだけど大丈夫だよね(^q^)←

参加希望ですっ
フレコ→3223-6934-4956
でお願いします

ほんと遅れて申し訳ないっす(;´д`)

| ウメ | 2011/08/26 18:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/31 13:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/132-e5753627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

